teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:96/127 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うまくて苦しい位腹一杯でした。

 投稿者:TOメール  投稿日:2005年 9月11日(日)21時56分2秒
  通報
  8月のお盆大渋滞の中(お盆の旅は初めて)高速で岩手まで。高速に乗っていた時間ざっと6h(停止が3割??)懲りました。
ようやく木いちごさんに到着。夕食はさすがうわさ通り 。家族全員5名で久々の旅。
10数年前の安比スキー以降なので感慨深かったです。
オーナーさんには営業終ってからの後片付け忙しいのに 無理無理声かけて 手を休ませてしまい申し訳ありませんでした。貴重なプロ級の腕前の写真見せて頂き有難うございました。あんな写真撮れればいいんですけどね。
翌日 滝を見て帰りました。三脚使ってじっくり撮りました。出来映えは??まあまあ自己満足

帰り皆で追加オーダーしなくて良かったなあ~と。( 夕食があんなに量が多いとは....当分腹苦しく...温泉に入っても....でも不思議ソフトクリームはぺろり。)
鍋のお汁も手の込んだもの もったいない位でしたが量が多くて飲みきれませんでした。

木いちごさんで飲んだビールの美味かったこと。 大満足
それにしても まさか岩手牛が出るとは(もしかして出るのかな??という淡い期待はありましたが)びっくり 家族全員 えー??これ一人一人で良いの??

今後岩手の旅はいつになるか見当付きませんが またいつか行ける日があれば 是非寄りたいと思います。スキーに久々に行くこともあるかもしれません。その時は 宜しくお願いします。
お礼の返事一ヶ月も後になりましたが 本当にご馳走様でした。
家族全員の記念写真も撮って頂き有難うございました。 お体に注意されて歴史ある木いちごさん
益々反映されることを願っています。
(マンガ ビール飲んだあとで 半分眠りながらになり残念でした)
 
 
》記事一覧表示

新着順:96/127 《前のページ | 次のページ》
/127