teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わ~い

 投稿者:ruko  投稿日:2016年 4月20日(水)11時31分15秒
  >YUKI
メールします~。
 
 

横浜じゃないかー

 投稿者:ゆき  投稿日:2016年 4月20日(水)00時35分0秒
  仙台行ったんだね!>ruko
確かにパンフでもつやっつやで若々しいよね(実物以上にというのは割り引いても・笑)

私は横須賀に行きました。
横須賀でやるのは8年ぶりだそうで。
しばらくイベントに参加していない横須賀在住の友人が「イベント、横浜であればなぁ…」と
言っていた間無しに横浜アリーナ発表で驚き!
昔は小田原から新横浜に行っていたから
新幹線で10数分で着いたんだけどなぁ(笑)

そして、湘南音楽堂!
言ってよ~!
こっちじゃしょっちゅうOAしてるよ(笑)
よければ送るよ~。
 

夏フェス

 投稿者:ruko  投稿日:2016年 4月18日(月)21時09分48秒
  昨日、イベント開催の発表ありましたね~。ALFEEでは初めて行くわ。アリーナ。

そして、Birthday Specialは、笑った笑った!幸ちゃんのまげヅラは、
あまりにもはまりすぎてて、違和感ない。そしてなぜかとても若く見えた!

(ぼそ)
湘南音楽堂。見たいけど見られない~。公録は見に行ったのだけど。
 

やっぱりいいな♪

 投稿者:ゆき  投稿日:2015年 7月27日(月)01時04分31秒
編集済
  わーー、Victoryのときの他の2人の反応が知りたかったのー。
一番近い1人しか見ていられないもんね。
桜井さんはてっきり知らん振りしてたのかと思った。
幸ちゃんは、「あいつ…」って感じで苦笑いして親指を下に向けてたよ(笑)

「変をなくして」は全然気付かなかった!!
きっと1989年ツアーの、ハンドマイクのやさしいアニキのやさしい黄昏を思い出して
ニヤニヤしていて気付かなかったんだな。

そうだ、去年のイベントはまだ高見沢さんの声が100%じゃなかったんだよね。
確かに心配することなく見られました。
外周の花道でStand up,Babyでくるくる回ったときはヤメテーー!と思ったけど。
 

あれから1年かー

 投稿者:ruko  投稿日:2015年 7月27日(月)00時26分35秒
  1日ではもったいないなぁ、あのステージ。
去年よりも意外な曲があったりで楽しかった-。
愛の鼓動や、Nobody Knows Me、Catch The Windのバージョン違いとか。
SWEET HARD DREAMERがなんだかちょっと違和感あったけど…
(音のバランスがなんか変だった)

プロンプター。あんなにいろいろ書いていたのに、盛大に歌い上げた桜井サンのVictory…
その後「やっちまったい!ウキー!」って、”おさるのまさる”をしたのを、目の前で見ちゃった。
幸ちゃんもやさしい黄昏で「恋」を「変」て読み間違えてた。。(^^;)
♪君は変をなくして…ってなんじゃそりゃ(笑)。

今年はたかみぃの犬笛声が聞けて良かったわ。。安心して最後まで見られたよ。

あ。幸ちゃん、サンバイザーも帽子もなかった!360度丸見えなのに…
は!さてはやはり特別仕…ゲホゲホ(以下自粛 笑)
 

満足♪

 投稿者:ゆき  投稿日:2014年 7月28日(月)01時22分10秒
  サンバイザー、私も!屋外、風対策仕様かと(笑)

とりりん行ってたのかぁ~。
私も2日間行きました。

気になるところもあったけれど、
あぁ楽しいなぁ、幸せだなぁと思いながら
充実の夏でした。
 

久々に…

 投稿者:ruko  投稿日:2014年 7月27日(日)23時12分7秒
  夏イベ1日目に、どうみてもとりりんだよなぁ?って人を近くに見つけて、
寄って行ってみたらやっぱりそうだった!(笑)
いったい何年ぶりだったのか?あ。最後の野外の夏イベで通りすがりに会った気がする。それ以来かも。

40年目の夏。まぁ、いろいろありましたが無事2日間とも終了しましたね。
幸ちゃんのサンバイザーに夏を感じました(笑)。
 

相模大野

 投稿者:ゆき  投稿日:2014年 6月26日(木)23時42分3秒
  やらかしてはないんだよぅ。
声が出なくてね。
お喋りや、抑え気味の歌声は出るんだけど、
高くて張って出すような声がね。
あっちに行くわ。
(行く意味があるのかは置いておいて。)
 

相模大野で

 投稿者:ruko  投稿日:2014年 6月26日(木)01時49分7秒
  たかみぃ、なんかやらかしたのかしら?

と、唐突に登場したりして。。
↓あら、ほぼ半年ぶりの書き込み。。
 

思い出の地…

 投稿者:ゆき  投稿日:2014年 1月22日(水)00時38分52秒
  こちらこそ、どうぞどうぞよろしく!>ruko

小田原に行ってきたんだね~。
私は10月に行ってきました。
もちろん実家に帰ったときにちょっと足を伸ばして。(というほど離れてないけど)
んまぁ~、幸ちゃん、うちの庭にようこそって感じだわ(笑)←北条氏か

ちょうど小田原城ミューゼの横あたりから私はベストテンの中継を見てたの。
今でも目に浮かびます。
改めて考えてみると、小田原城の横の階段上で3人が歌うってすごい光景だ。

うちの6年生が日本史に目覚めたもので、去年の夏に私も天守閣の中に
数十年ぶりに入りました。二度目(笑)
昔ながらのおみやげの売店では、誰が買うんだろうっていうものがいろいろ売っていたけど、
ありがちだけど息子が戦国武将が好きで、家紋のキーホルダーを私の母に買ってもらってました。
誰が買うんだろうって、うちの子かよ!!と(笑)

ちなみに、小田原城やミューゼとチケットのセット売りをしている歴史見聞館は
私の通っていた今は無き小学校の講堂です。体育館じゃなくて講堂(笑)
入学式とか卒業式とかをやるところ。
大正?戦前?という趣きです。
 

レンタル掲示板
/18