teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訂正 Re: ☆誕生日バースデー&結婚花嫁おめでとう☆

 投稿者:名付け親メール  投稿日:2011年 2月 3日(木)01時20分1秒
返信・引用
  > No.221[元記事へ]

入籍したのは午後ではなく午前でした。間違えました。
記者会見したのが午後でした。

> 今日は堀越のり 29歳の誕生日です!
>
> そして、本日午後、のりちゃんは入籍をしたそうです!!
>
> おめでとうございます。
> 末永くお幸せに。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/02/073/index.html

 
 

☆誕生日バースデー&結婚花嫁おめでとう☆

 投稿者:名付け親メール  投稿日:2011年 2月 2日(水)22時22分53秒
返信・引用
  今日は堀越のり 29歳の誕生日です!

そして、本日午後、のりちゃんは入籍をしたそうです!!

おめでとうございます。
末永くお幸せに。
 

2010年はどんなのりちゃんがみられるのでしょうか。

 投稿者:名付け親メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)04時29分7秒
返信・引用
みなさん、明けましておめでとうございます。
昨2009年は後半(最終四半期)に、レギュラー番組TBS『崖っぷち』、主演映画『特命女子アナ 並野容子』公開&DVD発売と、大きな話題を連発した堀越のりちゃんでした。
さて、今年は、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。楽しみですね。

今年も、張り切って応援していきましょう!

http://www.h4.dion.ne.jp/~nori-oya/

 

2009年もよろしくお願いします。

 投稿者:名付け親メール  投稿日:2009年 1月10日(土)04時02分24秒
返信・引用
おばQさん、2009年最初の書き込みありがとうございます。
久々の書き込みで、前回は2007年6月!のイッコウさんで、2008年は書き込みゼロに終わりました。
よその掲示板にホームページをあまりにも更新しなさ過ぎだという批判を見つけました。恐縮です。が、更新再開のめどはたっていません。ごめんなさい。

しかし、のりちゃんを応援する気持ちは変わっていません!
私は、昼休みに食堂のテレビでNHKの「生中継 ふるさと一番!」を見ていて、のりちゃんが出てくるのをいつも楽しみにしています。

ということで、みなさん!今年も堀越のりさんの応援、張り切っていきましょう!!

http://www.h4.dion.ne.jp/~nori-oya/

 

厚生省のATARIAEに登場している!

 投稿者:おばQ  投稿日:2009年 1月 9日(金)01時12分13秒
返信・引用
  のりちゃん、インタビュアーとして才能あり!
映像も写真もかわゆい

http://www.atarimae.jp/crosstalk/009/

 

久々に・・

 投稿者:イッコウ  投稿日:2007年 6月 8日(金)13時53分0秒
返信・引用
  今日、「ごきげんよう」見たら出てた。キュートな堀越のり!ファンになったよ。好きなコトに励んでる話し聞いてて素敵やなぁ~っと思った。ガンバレ!!応援してるよ。  

くりいむナントカで

 投稿者:とっさん  投稿日:2007年 1月30日(火)00時08分4秒
返信・引用
  堀越さん見てますよ~。
準レギュラーは渡さないってコーナーでの堀越さんは面白くて好きですね~。

http://ww6.enjoy.ne.jp/~toshi.7223/

 

hajimetedesu

 投稿者:ラッキー花子メール  投稿日:2006年12月28日(木)15時36分34秒
返信・引用
   あなたと同じ年です。バラエティーでよくあなたのことはみています。もっとお料理の勉強したほうがいいと思う。あれははっきりいって問題外!!好きなタレントがゲスト出演されているときあんなことされるとはっきりいって頭にくる。もっとうまくなってからでてほしいです。それともっと常識力つけるべき。  

(無題)

 投稿者:usagiメール  投稿日:2006年11月17日(金)18時58分52秒
返信・引用
  ネプリーグで、接待って言う漢字の読みがわからなかったんですね.
愛エプにも出てこないでください。まずい料理を作ると、ゲストがかわいそう。
ホリプロ辞めろ!!.まずい料理を作るな!!.
 

自宅拝見

 投稿者:takaメール  投稿日:2006年 4月19日(水)15時33分58秒
返信・引用
  この前自宅が番組で紹介されていたけど、あのソファーベットをゲットしたくなったな。
料理は下手みたいだけど女として理屈じゃなく魅力を感じてしまったよ。
 

レンタル掲示板
/22