teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あった

 投稿者:よっこ  投稿日:2014年 9月18日(木)22時49分54秒
  まだあった!
すげー
 
 

あっという間に6月

 投稿者:よっこ  投稿日:2012年 6月 3日(日)00時13分7秒
編集済
  日食はなんとか見れたさー!!
くもってたから肉眼で見れたのでラッキー☆

もう6月だねぇ。なにかいいことないかなー
 

今日もいい天気!!

 投稿者:おけい  投稿日:2012年 5月20日(日)10時30分29秒
  明日は金環日食だね!!
あのグラス買った!?
次見られるのは30年後だっけ…う~ん…買っておこうかな(笑)
 

うわっ

 投稿者:よっこ  投稿日:2012年 5月12日(土)15時02分27秒
  マニアックな所に書き込みが…◎o◎
やるねぇけいちゃんハートx2ハートx2

ゴールデンウイークもあっという間に終わって、すっかり通常モードだね汗
次のまとまった休みは夏休みか…
まだまだだねぇ汗

地道にがんばりましょ力こぶ
 

今日から仕事だ

 投稿者:おけい  投稿日:2012年 5月 7日(月)22時49分18秒
  昨日までゴールデンウイークで休みだったのが、嘘のように一日が始まり終わってしもーた
あーぁ
ゴールデンウイーク前の4/27に戻りたい~!!
 

☆★

 投稿者:よっこ  投稿日:2011年11月18日(金)22時47分30秒
  今日、3時くらいに一回起きたのに
しし座流星群は見れなかったよ汗汗
かなり曇ってたんだな曇り

また来年~☆彡
 

一瞬でさー

 投稿者:恵子  投稿日:2011年11月 6日(日)23時20分54秒
  願う暇が無かった~汗
もったいない!!
運を使ってしまった~↓
 

あらー!!

 投稿者:よっこ  投稿日:2011年11月 6日(日)23時07分35秒
  久々いらっしゃいませ!!
もう消そうかと思ってましてん・・・

えっ流れ星!?!?
願い事したかな~??
 

ねーキラキラ

 投稿者:恵子  投稿日:2011年11月 4日(金)21時29分38秒
  私もビックリ!!
思わず書き込み!!(笑)
懐かしい~!!!!
今日は流れ星を見たよキラキラ
…多分あれはきっと流れ星…のハズ(笑)
 

あった。

 投稿者:よっこ  投稿日:2011年 9月18日(日)23時42分26秒
  まだ存在してたとは…  

楽譜定演トランペット

 投稿者:よっこ  投稿日:2010年 2月23日(火)12時51分49秒
  3月21日の日曜日。

わたしとかおりとみほで聞いてきまーす♪


毎年楽しみだのぅ*^_^*
 

新年会開催!!

 投稿者:よっこ  投稿日:2010年 2月 9日(火)18時38分4秒
  なんと今年はバレンタインデー新年会ハートx2キラキラ
2月14日にやっちゃうよヒラメイタ!


チョコフォンデュチョコなんかやろうと思ってたりウッシッシ


楽しみだな~ハート
 

だねハートx2

 投稿者:恵子  投稿日:2009年10月28日(水)21時12分53秒
  聞いてみたいね!!新聞にも小さくだけど、創英の記事が載っていたよ^v ゜
常さん、72歳なんだね~!!私たちも歳を取るハズだよね(笑)
 

結果~

 投稿者:よっこ  投稿日:2009年10月26日(月)18時23分54秒
  銀賞だったみたいだね。
でもよくここまで頑張ったねキラキラ

演奏いっかい聞いてみたいな♪♪
 

うんうん!!

 投稿者:恵子  投稿日:2009年 9月24日(木)21時12分56秒
  頑張れ創英~!!結果がドキドキだね^▽^  

ほんとだね!

 投稿者:よっこ  投稿日:2009年 9月21日(月)18時45分30秒
  こないだ母校に行ってきたよ。
3年連続全国大会出場って垂れ幕がさがってたよ!!
すごいよね♪♪♪

最後も良い演奏してほしいねOKキラキラ
 

全国大会

 投稿者:恵子  投稿日:2009年 9月11日(金)18時51分41秒
  全国大会、出場だよね!おめでとう!!頑張って欲しいです!  

♪コンクール♪

 投稿者:よっこ  投稿日:2009年 8月16日(日)01時37分52秒
  母校の結果!!
無事にA編成は東関東大会に出場です!!!!おめでとうございます!!
次回は9月5日(土)よこすか芸術劇場のようです。

B編成も金賞受賞ですが、フェスティバルの部とは????

A編のみなさんはがんばってほしいね~。
 

春はあけぼの…

 投稿者:恵子  投稿日:2009年 4月19日(日)22時52分32秒
  夜桜見ながら帰るのが楽しみとか言いながら、あっという間に桜が散ってしまったよ(笑)
今日はほんと、夏日だったね!!なかなか安定しない気候だから体調崩さないようにしなくちゃねヒラメイタ!
春眠、暁を覚えず…起きるのに一苦労な毎日です^o^;
 

お疲れさまですぅ

 投稿者:よっこ  投稿日:2009年 4月19日(日)22時15分10秒
  久々の書き込みありがとん!
すっかり桜も散って初夏の陽気だったりするね。

そう!今年のみなと祭はかなり盛り上がるっぽいね!!
ぜひみんなで応援しに行こうではないかっ☆
今から張り切ってるよん♪
 

レンタル掲示板
/12