teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おーもり  投稿日:2016年 9月27日(火)17時47分5秒
  3年間書き込みないので書き込んでみる・・・。  
 

久々にお疲れっした

 投稿者:ただを  投稿日:2013年10月14日(月)21時42分35秒
  今日はどうも久々にありがとうございます。
自分は久しぶり過ぎてヘロヘロだったのと、
うちのやんちゃ息子が騒ぎまくって、
コートの内外で色々とお世話になりました。

先にササッと帰りましたが、
あのあと、東陽町までダッシュさせられました。
ついでに夕食中に寝てしまったので、
最寄り駅から抱っこの特訓付きです。
もう全身筋肉痛間違いなし。

いい汗かけました。また宜しくです。
 

大会

 投稿者:きそ  投稿日:2013年 8月 4日(日)22時47分2秒
  大会出たいね。
最近でてないけど、どうかね。
 

大会

 投稿者:ゆもと  投稿日:2013年 7月28日(日)14時56分18秒
  出たい!!!!  

合宿お疲れ様でした

 投稿者:たがわ  投稿日:2013年 7月21日(日)18時02分24秒
  まずはキャプテン、合宿お疲れ様でした。
昨年は合宿に参加できなかったこともあり、久しぶりな感じでとても楽しかったです。ありがとうございますm(__)m

天候にも恵まれた合宿でしたね。
雨に降られることもなく、かといって、カンカン照りでもなく適度に雲に覆われた状態で、汗っかきの自分としてはとても助かりました。

最近はランニングをサボっていたこともあり、三日目は体力的にあまり走れませんでしたが、その後の筋肉痛などの体の痛みもほとんどなくて、こんなとこに冬場の走り込みの成果が出たのかな?と勝手に思い込んでます(笑)

サッカー経験がなく、ソサイチではよく分からないまま試合してましたけど、適度に得点もすることが出来て良かったです。

今後もできるだけ参加して、何かしらの賞に絡めたらなぁ…と思います。
 

合宿

 投稿者:おーもり  投稿日:2013年 7月19日(金)19時41分59秒
  合宿参加のみなさんお疲れ様でした。
毎度の事だけど、ほんと~に楽しかったねぇ。
ソサイチは病みつきになるね。
スルーパスを綺麗に出せた時は気持ちよかった。
またいつかやりたいですね。

それにしても膝がやばいなぁ。
3日目はかなり痛かった。
年齢とともに体にもガタが来てるのを実感。
そろそろ3日間フットサルフル参加は考えないといかんかも。

帰りは練馬の出口らへんで横転事故があったそうで、うちらは圏央道通って八王子経由の中央道で国立府中で降りました。
そんなに空いてたのなら、うちらも東北道側から帰って首都高で高井戸まで行ったほうが良かったかもね。
来年は考えてみようかな。

あとあらためて、キャプテンのお二人お疲れ様でした。
次はBBQでつね。
 

合宿お疲れ様でした。

 投稿者:きそ  投稿日:2013年 7月16日(火)10時08分17秒
  合宿お疲れ様でした。今回は、かなり天候に恵まれ、快適でしたね。
毎年ですが、帰るのが嫌になるほど楽しめました。
帰りも東北道側はガラガラで、まったく渋滞にハマらずラッキーでしたね。関越道直進したおーもりさんカーは、大変だったかも知れませんが、大変お疲れ様でした。
今回は初ソサイチやりましたね。
ソサイチはダイナミックな展開もゴールも生まれて楽しかったですね。
また機会があればやりたいです。
皆さんの多大なるご協力もありまして無事合宿終えることができました。
ありがとうございました。
 

ユニ

 投稿者:ただを  投稿日:2013年 3月15日(金)14時28分43秒
  ユニフォーム、僕はMかな。Sなんてあるのか?
まぁ、お腹出てきてるから、Mがおちつくんだろうな。
デザインは文句なーし、です。
 

ユニ

 投稿者:おーもり  投稿日:2013年 3月11日(月)09時42分21秒
  ユニのサイズってどんな感じなんだろ。
湯本がMサイズでちょうど良いって言ってたけど、バレンシアのユニフォームは何サイズ着てたのかな?
バレンシアとのサイズ比較が知りたいですね。
 

久々の投稿

 投稿者:ゆもと  投稿日:2013年 2月12日(火)01時12分48秒
  お疲れ様です。

ユニフォーム案をメールで送りましたが、いかがですか?
 

レンタル掲示板
/25