teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:しまむー  投稿日:2003年 7月17日(木)02時26分43秒
  ZOO-LEGSのみなさん、7月12日のライブお疲れ様でした。
急なお願いにもかかわらず快く出演していただき、ありがとうございました。
おかげさまで楽しいイベントになりました。
圭右さん、声の調子が悪い、といっておきながらあんなに出るなんてすごい!
共演バンドのワンツーバンバンズもNOWもお客さんもみんなびっくりしてました。
またよろしくお願いします。
 
 

7月26日

 投稿者:サマーヴァケーション  投稿日:2003年 7月10日(木)23時46分2秒
  7月26日(土)のチケット2枚あります。友人が当日都合がつかなくなりました。どなたか、お譲りしますが、行かれますか?
お返事お待ちしております。

電子メール アドレス : bonz_web@yahoo.co.jp
連絡いただけた方には別メールアドレスにて返信いたします。
 

7月12日のライブ

 投稿者:下北沢ロフト関係者  投稿日:2003年 6月30日(月)19時21分59秒
  急なお知らせですみませんが7月12日(土)にZOO-LEGSのライブが決定しました。
ファンのみなさんで知らない人がいたら教えてあげて下さい。よろしくお願いします。

One Wonderful Night Vol.11

2003.7.12 (SAT)
下北沢ロフト
03-3412-6990
世田谷区代沢5-31-8-B1F
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅南口より徒歩6分
OPEN 18:30 / START 19:00
前売・当日 \2000 (1ドリンク別 \600)

出演: ワンツーバンバンズ / NOW / ZOO-LEGS:(Gt Vo)山本圭右 (Bass Vo)山本耕右 (Kb)戸田 淳

http://www.shimokitazawa-loft.com/live/index.html

 

ZOO-LEGSライブのお知らせ

 投稿者:下北沢ロフト関係者  投稿日:2003年 5月 3日(土)17時42分14秒
  圭右さんと耕右さんのライブが決定しました。

2003年5月31日(土)下北沢ロフト
03-3412-6990 世田谷区代沢5-31-8-B1F
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅南口より徒歩6分
前売 \2000(ドリンク別)
出演:ZOO-LEGS(山本圭右・山本耕右)オープニング・アクト:鈴木ナオト

みなさん是非来てください!!
下北沢ロフトのホームページもできました。
よかったら遊びに来てください!!

http://www.shimokitazawa-loft.com/live/index.html

 

BOOGIE STOCK

 投稿者:しまむー  投稿日:2003年 3月26日(水)01時18分38秒
  BOOGIE STOCKのBBSができました。よかったら覗いてみてください。

http://6118.teacup.com/boogie1/bbs

 

村田和人 アコースティック・ライヴ

 投稿者:下北沢ロフト関係者  投稿日:2003年 3月 3日(月)12時23分33秒
  こんにちは。下北沢ロフト関係者です。
このたび、村田和人さんのライヴが決定しました。圭右さんが参加します。

村田和人 アコースティック・ライヴ (Guitar : 山本圭右)

2003年4月5日(土)下北沢ロフト
03-3412-6990 世田谷区代沢5-31-8-B1F
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅南口より徒歩6分
前売 \3000(ドリンク別)OPEN 18:00 START 19:00

*ご注意*
チケットはすべて下北沢ロフトでの店頭販売のみとさせていただきます。
チケットの発売日(電話受け付け含む)は3月5日(水)の18:00から21:00です。
それ以降は毎週水曜日(3月12日、19日、26日、4月2日)の18:00から21:00になります。ご不明な点は下北沢ロフト・担当:中村(03-3412-6990)まで直接お問い合わせください。(水曜日18:00から21:00)

http://diana.minnie.ai.kyutech.ac.jp/tocomo/KAZ/index.html

 

(無題)

 投稿者:さいもん  投稿日:2003年 2月27日(木)00時58分43秒
  KG

ちょっと遅かったけど、

お誕生日おめでとうでしたあ~♪
☆~(^。^*)~☆

体を大事に、永遠のロッカーでいてくださいね。
手首も大事にね。パチンコしすぎちゃだめよ。
お酒も飲みすぎちゃだめよ。
  ハッピィバアスディ~!!
 

みんなのうた・・の巻。

 投稿者:さいもん  投稿日:2002年12月26日(木)19時33分53秒
  NHK「みんなのうた」を見ていたら、
なんだか知ってるタイトルの曲だった。
イントロが始まると、「・・!!」
「こっこれは・・!」

そうです。あの「トリップ」の名曲、
「ブレーメンのマペット音楽隊」だったんです。。。
しかし、バックのアレンジはまんまなものの
歌声はトリップではなかった・・。知らないユニットだか
バンドの人だった。

びっくりした。。どんなルートで「みんなのうた」の
今月の歌に選ばれたのかなあ。。ルイさんかなあ・・。
みなさんも要チェックしてみてね。
 

凄く懐かしかった!

 投稿者:YUKARI  投稿日:2002年11月29日(金)23時46分21秒
  なんとなく検索してたどり着きました。
結婚する3年前までライブに行っていたのですが、子供が生まれ夜遊び禁止中です(T^T)
最後に行ったのは村田バンドのライブかなあ…。出産太りでぬいぐるみ被ったみたいな私でも圭右さん覚えていて下さって嬉しかった~。
もう少し子供が大きくなったら、またライブ通いしたいと思っています。
それまで、皆さん頑張っていて欲しい・・・!
旧姓永田でした。
 

一足早いクリスマス

 投稿者:ルースターメール  投稿日:2002年11月17日(日)15時27分57秒
  ご無沙汰しております。ルースターの佐藤です。
11月8日に新装開店いたしました。超、きれいなお店になりましたよ。
12月15日に村田和人、谷口守、サントリー坂本のメンバーでビートルズでハッピークリスマスな夜というライブを行います。こちらにはご報告に来ないとね。ではでは。

http://rooster.jp/

 

ほんと良かったあ!

 投稿者:KANACO  投稿日:2002年10月 8日(火)00時29分57秒
  本当~~に行ってよかったです。
翌日に上田さんのGAR-YIZがあったので悩んでいましたが
(GAR-YIZはマンスリーでやってるし)思いきって捨てました。
正解だったなぁ!

Potato Salad も夜なべの多重録音コーラス付きで
最後はアレンジ加えて、進化した曲になってましたね。
カバー「スカイレストラン」を
圭じいのボーカルで聴けるなんて思ってもいなかったです。

あの2丁拳銃さんのブルースハープとトーク、
彼のトークに対抗するテツさんの突っ込みもサイコ~(^O^)
新しい展開でした、あの感じ。すっごく得した気分になりました!
見ごたえのあるライブをありがとうございました。


 

ライブ良かったです~

 投稿者:SENメール  投稿日:2002年10月 6日(日)10時37分38秒
  アコースティックなライブだと思ってたら打ち込みあり、バンドありで3度おいしかったですね~。
打ち上げ行けなくて残念でしたが、実は今月はちょっと貧乏なのでまたの機会にお店の方にも飲みに行こうと思います(ねぇ、しまむーさん)
しかし、ラストのア・ソング・フォー・ユーにはまいりました。
選曲のセンスはいうまでもないですが、自分のバンドでもやろうと思ってたとこだっただけに、感動しました!
私はとてもあんなにカッチョヨク歌えないので、もっと修行を積んでからトライしようと思います(笑)
また、見に行きます!

センザキ

http://dive.to/exp

 

圭右さん素敵でした~・・の巻。

 投稿者:さいもん  投稿日:2002年10月 6日(日)02時26分33秒
  お疲れさまでした~ぁ!
今頃はブギストで盛り上がっている頃でしょうね~!
圭右さんのソロのつもりで出かけたら、思いがけず
てっちゃん&こーちゃんの登場!!
嬉しかったなあ~。
勿論、KGの弾き語りもぐっときましたよ~!
二丁拳銃のコボリさん(?)のハープも楽しかったです。
次回も心から楽しみにしています♪
KG、左手首、ほんとのほんとに大事にしてくださいませ!
あなたひとりの体じゃあないんだからね!
来月16日よろしくです~☆
 

圭右さんソロ・ライブ

 投稿者:下北沢ロフト宣伝部(仮)  投稿日:2002年 9月27日(金)13時02分10秒
  圭右さんのソロ・ライブが決定しました。
皆さんお誘いあわせの上お出かけ下さい。

10月5日(土)19:00
下北沢ロフト
東京都世田谷区代沢5-31-8-B1F(地図は↓)
03-3412-6990 
小田急線・京王井の頭線:下北沢駅南口より徒歩6分 

出演:山本圭右 / GRASS HARP

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaac33830/livemap/sk-loft.html

 

お久しぶりです

 投稿者:ミー  投稿日:2002年 8月 5日(月)23時26分13秒
  圭右、耕右、元気でしたか?20年前の事、思い出せるかな?何気に「山本圭右」を検索してみたら、ここにたどり着きました。ビックリしたのと、感激したのと、やっぱりミュージシャンだったんですね。  

ラブリー・・

 投稿者:ぱちこ  投稿日:2002年 8月 2日(金)01時34分13秒
  >ぼん蔵さま
・・な曲ですよねえ。「ポテトサラダ」。
本当に「もう一度早く聴かせて~!」って感じですよねえ。
でも、「もしも」や「ツラインダ」も聴きたいなあ~。
コースケさんの「水辺の少女」も。
てっちゃんの「ショットガン」も。
勿論「ポリッピーズ」の演奏だって首を長くして
待ってます。
 

ポテトサラダ

 投稿者:ぼん蔵  投稿日:2002年 7月31日(水)01時44分8秒
  >ぱちこさま
ほんと「むらゆう」楽しかったですねえ。
ルーズなステージが「らしく」って!(^^)
それにケースケさんの新曲「ポテトサラダ」には
意表をつかれてぐっと来ちゃったしさ。
もう一度聴きたい!出来る限り早く。
 

素敵でした~

 投稿者:ぱちこ  投稿日:2002年 7月30日(火)22時58分36秒
  「グラフティ」での「むらゆう」・・そして
てっちゃんもKG(小文字にするとkgなのよねえ・・)
もとってもいかしてた~♪
早くBONZでの勇姿もみたいなあ~☆
打ち上げもとっても楽しかったです。ありがとう。
 

むらゆうばんど

 投稿者:Olive  投稿日:2002年 7月29日(月)10時25分54秒
  鈴木雄大スタッフでございます。
7月27日の赤坂グラフィティにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました!感謝しております!!

 

おお!・・の巻。

 投稿者:さいもんとおる@ONE-TRICK PONY  投稿日:2002年 7月 5日(金)01時29分47秒
  >糸賀さん
ではないですか~!!くりびっつ!
お元気ですかあ?
ポリッピーズの水面下活動続行していたのですねえ~☆
ちょっと心配していたので、ひと安心&楽しみでありますぜ。
またつややか&のびやかなヴォーカルを聴かせてもらえる
その日を楽しみにしていますからね♪
お体、大切に、リハ等ガッツでいってくださいませ~!!
 

レンタル掲示板
/7