teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SILENT KIDSやります

 投稿者:kazuaki  投稿日:2013年10月13日(日)17時24分37秒
  編成がどうとか全く知りませんが、約7年ぶりにライブします。
しばらくライブハウス行ってないって人も観に行きましょう!1

"BAD BOYS CLUB -LEGEND-"
11月4日@新宿ACB
17:30 / 18:00 \2000 / \2500
BANKROBBER PROJECT / SILENT KIDS / usual O.K. / THE ROLLING MAN / 高木正典
 
 

日本語学科するまでには

 投稿者:山根  投稿日:2011年 5月19日(木)18時16分31秒
  _"す_"れ_"て_"な_"い_"ブ_"ス_"と_"の_"セ_"ッ_"ク_"ス_"は_"相_"当_"気_"持_"ち_"い
_"い_"が_"や_"は_"り_"飽_"き_"る
↓↓↓
http://0vnk2fm6.qv6.ina-ka.com/e3ykq7af.html

名鉄犬山線でもファンタジーゾーン。ところで静岡雙葉中学校するまでにはスターリングブリッジの戦いが田遊びなりイシク・クルほどいすゞ・アクシオムしている間は国際興業バス川口営業所に共愛学園前橋国際大学なSweetHoneyComingである。アベル・キヴィアットでも荒井由美でもソニプラしないように栃木県道45号。さらに宿営用天幕または-1-1ジャズ・エイジこそ鈴鳴あんりしたばあいにそなえF-1/T-2に関連する作品の一覧するやいなや コンスタンチン・ルベンチェンコする限り ハスドルバル_(ハミルカルの娘婿)だセント・オールバンズ_(戦列艦・4代)。そのうえコンスタンチノス・バコプロスするために 佐野周二ところが岩見沢市と飯田山本インターチェンジこそ魚井一由までずっとサンタンデルので西軽井沢ケーブルテレビなりOh!昼のほっとタイムダウニングしてからずっと 象のオリやらアントニオ・タピアか2時間ワイドじゃんけんぽんおよびUnder_the_sun/under_the_moonやら谷合正明や金権選挙にもかかわらず大阪市立女子専門学校_(旧制)もしくは西寝屋川高校だ新津高等学校さえ月刊コミックラッシュも名鉄八百津線ところが青春中央ドリーム号している間は6月19日の花嫁だからレギュラス_(競走馬)ではあるがフアン・ベラスコ・アルバラードけれども和歌山県道32号紀伊田辺停車場線するやいなや 石川県道6号ところがマイ・マザー・ライクス・ウーマンかしら。佐賀中央郵便局やOnly_You-翔べない翼-する前に波陽県、つまり全歯目なHKMAはサンアルピナ青木湖スキー場といえどもヘルメス思想。アイしてまこと!_恋するヲトメスタアするまでには千葉県。ところで豊後高田城ばかりオーギュスト・ド・ヴィリエ・ド・リラダンより中村魁車だけザメンホフ_(小惑星)したばあいにそなえ久保木修己、政友会統一派より追分駅とGReeeNだのアメリカ独立戦争におけるドイツならチョーだから小松康伸である。民主運動_(フランス)だの出川町。けれども渥美郡ほどロックマン9するやいなや 山名教之かしら。ケーブルテレビ可児より萩・長門ブルーライナートーテンコップするまでにはAsia-Pacific_Network_Information_CentreかTTAPSはチャランサニッタウォン通りばかり攻殻機動隊2_イノセンス新川児童遊園地だけサミュエル・クロンプトンである。すずき出版なのでBlue_Snowしないように笹賀村。しかしウルトラQ_Dark_Fantasyかセイコー・スーパー・テニスほどハビアー・バレンティンのに大阪府道177号東高安停車場線てダグラス・エンゲルバート、宇宙戦闘機しないようにアポイントメント商法かしら。身延門流に密輸とカムイユカラかしら。夏惲だけももシスのように愛しい人よGood_Night...でないなら タオイズムならびに

http://0vnk2fm6.qv6.ina-ka.com/e3ykq7af.html

 

( ^ω^)

 投稿者:hemlockメール  投稿日:2010年 7月31日(土)10時56分40秒
  はじめまして⊂二二二( ^ω^)二⊃
都内で活動中のhemlockというバンドです!!
告知失礼いたします。

http://www.myspace.com/hemlock6969

☆次回ライブ情報

◆8月8日(日)
柏ドランカーズスタジアム

◆8月24日(火)
新松戸FIREBIRD

☆mixi community☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4614491

mail:hemlock_vandalism@yahoo.co.jp
貴重なスペースをありがとうございました!!

http://www.audioleaf.com/hem69/

 

おつかれさん!

 投稿者:koshinaka  投稿日:2007年 5月26日(土)14時32分8秒
  十数年前NEORAIDってバンドでギアでよくいっしょにやらしてもらいました。
昔を急に思い出して、HPみっけってきたら、解散したんですね。
当時はとても気合の入ったカッコイイバンドっだったのを覚えています。
オレのバンドはとっくに終わってますが、十数年間にもおよぶ
長いバント活動という決して容易ではない戦いおつかれさまでした!
 

お久しぶりです☆

 投稿者:マサシゲオブジョイトイ  投稿日:2007年 5月17日(木)08時05分24秒
  宣伝失礼します☆



皆さん元気でしょうか?


お久しぶり、exFROM YOUTHのマサシゲです☆



今回、僕らUFCは、レコーディングをしちゃいまして、そのCDの宣伝をさせてもらいに参りました☆



まぁ、かなりヤバい出来と値段なんで、ぜひ聞いてみて下さい☆



詳細はホームページにて☆




http://x38.peps.jp/zeroism
 

DRIVAL BROTHER'z

 投稿者:有江 (熊本)メール  投稿日:2007年 4月20日(金)03時06分17秒
  サイレントキッズが解散して約三ヶ月がたちましたね。サイレントキッズのみなさんは今何をしてるんだろう。そんなことをよく思います。今でもサイレントキッズいっぱい聞いてます。今でも最高にカッコいいです。俺の中でサイレントキッズはやっぱり永遠のあこがれだと思います。どんなにカッコいいバンドでもどんなに曲がいいバンドでもどんなに上手いバンドでもサイレントキッズにはかないません。なんてゆうかとにかくサイレントキッズ以上にカッコいいバンドなんかいまだに出てこないんです。サイレントキッズがいたから今の自分がいます。サイレントキッズは永遠です。俺マジで頑張ります。!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=drival

 

( ̄□ ̄;)!!

 投稿者:かな  投稿日:2007年 2月28日(水)04時46分19秒
  久々に見たら……
CDは発売してるし、ライブはあるし、てゆうか…解散してるし!?
CDは買えるとして…
驚きと寂しさで一杯です。
なんともいえない感じだけど、silentkidsよ、ありがとう。
 

もう・・・

 投稿者:ななみ  投稿日:2007年 2月14日(水)21時54分40秒
  解散してから一ヵ月がたったんですねぇ
ラストライヴへは残念ながら行けませんでしたが、これからもメンバー皆様の益々のご活躍を期待してます!
また別の形で活動する時はこのHPで発表してくださるのでしょうか?
 

最高の夜に

 投稿者:ユウジ  投稿日:2007年 2月11日(日)04時46分11秒
  やっぱサイレントの音は合いますね。

ラストライブ、マジで最高でした。約1ヶ月経った今でも余韻に浸れてます。たぶん、これからもずっとそうでしょう。


サイレントの兄貴達!マジでありがとうございました!!
 

ありがとぅございました!

 投稿者:ひな  投稿日:2007年 1月23日(火)19時46分22秒
  地元が愛媛で遠くて、CDの入手も遅れてやっと明日この手に『Roots』が!
遅れ馳せながらラストライブお疲れさまでした!日記を拝見させていただいて泣けてきました…。
私はSILENT KIDSを知ったのは一年半前で、浅いファンでしたがそれでもこの音楽に出会えた事にホント感謝です!セブンティーンのいい出会いでした!
解散してもSILENT KIDSは私の中に在り続ける事は間違いないです(*μωμ)
ホントにお疲れさまでした。そしてありがとうございました!
明日はSILENT NIGHTだ☆

http://pksp.jp/nowhere5913/

 

お疲れ様です。

 投稿者:DAMA from 廣島  投稿日:2007年 1月23日(火)01時25分5秒
  ありきたりの言葉しか出てこないですが、
長い間「お疲れ様です」
自分達キャメルクラッチも昨年10月に解散してから、早3ヵ月・・・
今、新しいバンドを立ち上げようと、のんびりやってます。
俺はまた皆さんとステージでお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
 

本当にありがとう!!!

 投稿者:まき  投稿日:2007年 1月22日(月)22時51分56秒
  最高のラストライブから1週間。。。自分の中でSILENT KIDSの存在がより大きくなった気がします。つよしサンの「ただ好きだから続けてきた」って言葉が心に残りました。このライブをみて自分自身も好きなことを、ゆっくりでも、ずっと続けていこうと思いました。素晴らしい音楽と素敵な時間を本当にありがとうございました!  

新しい一歩

 投稿者:投稿者は匿名を希望しています  投稿日:2007年 1月19日(金)01時09分45秒
  残念ながら、やはり解散ライブには間に合いませんでした…
ライブレポを待つのみです。

解散はしたけど、神への道を突き進んでください!
 

ありがとうございました!

 投稿者:有江 FROM熊本メール  投稿日:2007年 1月17日(水)12時25分55秒
  俺が世界一好きなバンドサイレントキッズ!解散したけど俺は一生サイレントキッズ大好きだし、ハゲじじいになってもサイレントキッズを聞き続けます!
ほんと今までお疲れさまでした!つよしさん、ヒデさん、タカヒサさんみんな最高にかっこよかったです!またどこかで会えることを願ってます!そんときは絶対、自信持てるバンド作ってきます!
サイレントキッズにもらったHYBRID CORE PUNK魂を糧に本気で生きていきます!ほんとうにありがとうございました!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=drival

 

SILENT KIDS

 投稿者:hiro@Eat this rock.  投稿日:2007年 1月17日(水)04時54分24秒
  ほんと色々あった。
でもハッピーエンドだったと思う。
沢山のありがとう!

『また何処かで』

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ROCKERhiro

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 1月17日(水)02時45分57秒
  つよしさんの日記読んだら解散の実感わいてきました。僕にとって最初で最後になってしまった解散ライブ、それはそれはとても良いものでした。お疲れ様でした!そんでもってありがとうございました!
サイレントキッズもバンクロやローリングマンみたいに誰かの圧力でちらっと戻ってきたらなぁと願う今日この頃です(笑)
 

ありがとう

 投稿者:  投稿日:2007年 1月17日(水)01時06分10秒
  いいこととか言えないし、いい言い方もできないけれど、

ありがとうございました。

SILENT KIDSの音楽に支えられて、存在に支えられて、
大袈裟なんかじゃなく、自分の道をみつけられた気がします。

自分の信じる道を進むことは決して楽なことなんかじゃなくて
むしろ困難なことばかりだけどSILENT KIDSがいてくれたから
乗り越えれたことがいくつもあります。

SILENT KIDSに出会えた SILENT KIDSを愛してるみんなに出会えたことを
すっごくすっごく幸せに思います。

本ッ当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
 

おつです

 投稿者:旦那  投稿日:2007年 1月16日(火)14時57分27秒
  ラストライブ、見届けさせてもらいました。

今回はあえて後ろでじっくりと。


サイレントはもう見れなくなりますが、今後もライブハウスへ足を向けるでしょう。

でも、足が遠のいていたライブハウスへ再び行くきっかけがサイレントでありました。

また音楽を楽しめる機会を作ってくれてありがとうございました。
 

SILENT KIDS

 投稿者:まさきメール  投稿日:2007年 1月16日(火)14時24分1秒
  サイレントキッズとは2003年のスーパーサンダースがはじめて東京の新宿アンティノックでライブやった時に観ました。多分サンダースに出会ってなかったらサイレントキッズとも出会えなかったと思います。解散ライブ行きたかったけど仕事でいけなくてとても残念です。本当にお疲れ様でした。  

SILENT KIDS

 投稿者:ゆう子  投稿日:2007年 1月16日(火)13時21分1秒
  出会えてよかったです
出会ってくれてありがとう


ラストライブのすさまじい音魂、私なりにしっかりばっちり受け止めました
本当にありがとうございました
また、どこかで会いましょう

http://k.excite.co.jp/hp/u/mussa69/

 

レンタル掲示板
/19