teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


思い出のラジオ歌謡

 投稿者:深作敏正  投稿日:2014年 5月28日(水)21時54分10秒
  ご無沙汰しておりすみません。アレンジ進んでいますのでご連絡お待ちしています。第一曲から13曲さくら貝の歌までは原調で進んでいますが移調が必要でしたらご連絡ください。  
 

慰問活動は・・・

 投稿者:井上 憲司  投稿日:2012年 6月 2日(土)22時07分23秒
  はじめまして デイサービスに勤めているものです。
利用者の皆様は、とても歌が好きな方がたくさんいます。
私は、常々、利用者の皆様にどう楽しんで頂けるか試行錯誤しております。
そこで、先生のホームページを拝見し興味を示し、具体的な話をお聞かせ願いたいと思っており投稿させていただきました。
 

つむぎの里

 投稿者:虹の者  投稿日:2011年 9月28日(水)17時12分41秒
  佐川さんの希望でyoutube画像をアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=uyuZjlL69pk

 

いつも応援してます(^^♪

 投稿者:TOSHIです  投稿日:2007年 9月 8日(土)18時19分35秒
  ご無沙汰してます。先日ラジオで素敵な歌声を聴くことが出来て感動しました。最近、なぜか気分が滅入っていることが多いので、癒される歌を聴いて心穏やかに過ごしたいと思っているのです(^.^)  近いうちにリクエストしますね♪  

元気ですか?

 投稿者:雅温です  投稿日:2006年12月12日(火)00時47分38秒
  ホームページを見てお父さんのしてきた事が少し分かりました。
俺は小さい頃ずっとくっいていたけど本当になにも理解せずいたんだと思いました。
今、俺は横浜で自分の夢を叶えるために毎日勉強しています。勉強といってもペンは持っ
ていません。
いつかお父さんや兄ちゃん、そしてマリさんと成田家の皆に胸を張って自分の作った料理を出せるようになりたいと思っています。
こうゆう話は面と向かって言いずらいのでメールで失礼します。
また近いうちに連絡します。
 

(無題)

 投稿者:いっけいメール  投稿日:2006年 7月21日(金)21時29分59秒
  http://www6.ocn.ne.jp/~yuriwaka
こちらへアクセスください。

http://www6.ocn.ne.jp/~yuriwaka

 

茨一径です。

 投稿者:いっけいメール  投稿日:2006年 7月21日(金)21時26分40秒
  ご無沙汰しております。わたしを憶えておられるでしょうか?
「通天閣通天閣」ではたいへんお世話になりました。もう、3年ちょとになるでしょうか?
すばらしい歌を作っていただいて、いまでも感謝しております。
お元気にご活躍のことと存じますが、このたび、ホームページを開設しましたので、ご連絡にあがりました。たわいない、つぎはぎだらけのHPですが、お時間のあるときに、お立ち寄りいただければ幸いです。
 

CD資料

 投稿者:稲田一郎メール  投稿日:2005年12月 8日(木)13時48分38秒
  送付しました。  

4月のコンサートは

 投稿者:ヒラノエクスプレス  投稿日:2005年 3月28日(月)20時36分26秒
  ご無沙汰しております。
4月に演奏会をされる予定ですね。
しかし、平日のようでは、やはり土日のいずれかにしていただきたかったです。
(JRの「ときわ路パス」が常磐線の取手-大津港のほか水戸線小田林-友部、水郡線水戸-常陸大子・常陸太田、大洗鹿島線水戸-大洗に常総線が一日中乗り放題で東京からだと取手までべつに往復を買っても通常の東京-水戸往復に比べて大きく安くなる…が、土休日しか使えずしかも5月8日まで)
ちなみに、昨日も日立電鉄乗り納めにそれを使って訪れていました。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ヒラノエクスプレス  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時12分7秒
  2005年も宜しくお願い致します。  

レンタル掲示板
/9