teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


決定後

 投稿者:インド  投稿日:2010年10月 3日(日)20時55分55秒
  今頃勝ち始めてもな~。  
 

(無題)

 投稿者:オールドファン  投稿日:2008年10月20日(月)20時41分40秒
  終わったか~。岩田良く投げた。藤川で打たれたなら責められない。  

真弓の現役時代

 投稿者:オールドファン  投稿日:2008年10月19日(日)16時23分54秒
  真弓は阪神タイガースにはショートでトレードされてきたが、
後にセンターにコンバートされ、内外野のすべてを守れる選手だった。
こうした経験から、すべての選手に目を向けられるいい指導者になるだろう。
 

(無題)

 投稿者:オールドファン  投稿日:2008年10月17日(金)05時43分29秒
  真弓監督か~。
他球団から田淵とのトレードで来た選手だったが、
本当にファンの多い選手だった。
 

木戸監督候補

 投稿者:オールドファン  投稿日:2008年10月16日(木)06時12分28秒
  木戸はPL学園・法政大学と学生時代に100人以上の野球部で
主将を務めていた。プロに入団した時からリーダーシップは
評判の選手だった。
地味だが、監督の資質は高いだろう。
 

好調の原因

 投稿者:柴原  投稿日:2008年 5月16日(金)06時15分4秒
  昨年に比べ、先発投手陣に競争心が高まり、
リリーフの負担が少なくなった。
特に、岩田の台頭が大きい。

打線ではまず新井が金本のいる球団に来たことで
やる気の度合いが違うのと、赤星・平野の1.2番がいいので
今岡・フォードの不振を補って余りある状況。
 

首位攻防戦

 投稿者:田端  投稿日:2008年 4月23日(水)06時05分46秒
  この中日三連戦が前半のヤマ場かな  

代打の神様

 投稿者:向山  投稿日:2008年 4月16日(水)20時14分41秒
  川藤~真弓~八木~桧山  

メジャー

 投稿者:越生梅林  投稿日:2006年11月11日(土)06時15分24秒
  井川、頑張れよ!  

元タイガースの一員

 投稿者:越生梅林  投稿日:2006年10月27日(金)22時13分19秒
  新庄、阪神出て行って良かったな~。
おめでとう
お疲れさん
 

わたしは

 投稿者:いやいや結婚するからや  投稿日:2006年10月22日(日)21時07分16秒
  優勝逃したことをもっと糾弾すべきとおもいます。
送るべきところで送れなかったり、精神的なもろさをかんじます。
日本シリーズで恥かいたと思ってプレーしてるようにはかんじませんでした。
今年を反省しなかったら再来年はまちがいなく最下位でしょう。
 

よく頑張った

 投稿者:越生梅林  投稿日:2006年10月12日(木)21時11分52秒
  中日に優勝されたとはいえ、山本にノーヒットノーランされた後も
連勝を続け、本当に最後まで追いかけた姿はファンを感動させた。
今年足りなかった点を精査して、来年は優勝を奪回して欲しい!
 

まだだ!

 投稿者:赤坊主  投稿日:2006年 9月29日(金)01時25分45秒
  まだ終わらんよ!!  

終戦

 投稿者:越生梅林  投稿日:2006年 9月17日(日)07時59分58秒
  この優勝を争う天王山で、ノーヒットノーランをされては完敗だ。
今年は、息の根を止められたね。
中日相手に4勝13敗じゃあ、優勝できない!
 

オールスター

 投稿者:マジック  投稿日:2006年 7月 5日(水)18時55分14秒
  選手決まりましたねぇ。虎たちからは6人選出されましたが…藤本とか鳥谷ってそこまでの成績ですかね?選ばれたのはウレシイけど…どーですか?  

久保田

 投稿者:越生梅林  投稿日:2006年 6月12日(月)17時59分23秒
  今年のサヨナラ負けを考えると久保田は不安が多いのは確かだね。
久保田の良さは延長になったとき3回くらいのスタミナもあるということかな。
藤川は2回以上になるとちょっと不安がある。
そうなるとウイリアムスだろう。彼は来日一年目は2回くらいで投げても平気だった。
ただ故障明けなので、消去法として久保田なんだろうね。
能見がいいので、来年は久保田を先発にして能見~藤川~ウイリアムスなんてどう?
 

(無題)

 投稿者:ザトペック  投稿日:2006年 5月31日(水)22時35分20秒
  岡田さん!意地を張らずに頼むから抑えを変えてくれ!
KFJでもJKFでもいいから…
まったくやりきれませんわぁ
 

首位

 投稿者:越生梅林  投稿日:2006年 5月27日(土)21時27分44秒
  やっと首位だ。これで一気に突き放すぞ!  

神様!仏様!桧山様!

 投稿者:金太郎  投稿日:2006年 5月24日(水)13時33分48秒
  首位巨人に0.5差。   日替わりのヒーロ-に敬意を表します。  

関本サヨナラホームラン!

 投稿者:越生梅林  投稿日:2006年 5月 2日(火)21時58分50秒
  今日は巨人のエースパウエルを攻略!
他球団がことごとく抑えられたパウエルをKOしたのは大きいぞ
 

昨日の試合

 投稿者:金太郎  投稿日:2006年 4月27日(木)09時45分9秒
  段々エンジンが掛かってきて、嬉しいかぎりです。鳥谷の2回にわたるサイクルヒットのチャレンジも後一本の単打が出ず残念!。貯金も1。頑張れ虎戦士!!。  

運命

 投稿者:越生梅林  投稿日:2006年 3月24日(金)15時17分48秒
  王監督というのはよくよく一番になる運命のもとに生まれた人なんだなあ。
現役の背番号も一番なら、選抜高校野球でも優勝、ホームランでも世界一、
そして監督でも一番!

星野タイガースがダイエーと対決した時も、阪神ベンチに並ぶ
星野・田淵を見たときに、この二人は現役時代から王監督に勝てない運命だった
のではないかなあと思ったものだった。
 

やったー\(^O^)/

 投稿者:マジック  投稿日:2006年 3月21日(火)15時26分28秒
  WBC世界一おめでとーo(≧▽≦)o!!みんなかっこよかったな~後半はバタバタしてたけど…(^^;)勝ったからヨシっ!!ただ、虎の選手が他球団に比べると少ない気が…(>_<)野手がもっと出てほしかったな~これは意見分かれますよね~岩村(S)みたいに怪我しちゃった選手もいる訳だし…イチローなんかは「怪我したら、それまでの選手だってことですよ」的なこと言ってたし…ん~むずかしい!とりあえず優勝おめでとー!!  

本格的な阪神ブログ

 投稿者:トラスペ  投稿日:2006年 3月 2日(木)01時44分58秒
  本格的な阪神ブログがあるので興味が有ればどうぞ。http://m-pe.tv/u/page.php?uid=toraspace&id=2  

2006年白星発進!!。

 投稿者:金太郎  投稿日:2006年 2月28日(火)21時18分33秒
  この掲示板も以前の活気が無くなってしまったような?。皆で我がタイガースを盛り上げましょう。。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:マジック  投稿日:2006年 1月16日(月)10時18分1秒
  ↓自分のカキコミからずっとなんも書かれてないなんて(^^;)
年末年始はいろいろありましたね~一番最近でいうと、李スンヨプが巨人か?という…またあのチームは外からきた人間をかつての江藤のように扱うのか…まぁみてりゃわかるわね(´ー`)
我らがタイガースは今年こそ目指せ日本一!!応援今年もがんばりましょー\(^O^)/
 

高校生

 投稿者:マジック  投稿日:2005年11月 8日(火)10時35分46秒
  ドラフトで巨人の4位指名の済美高の福井投手が入団を拒否ったそうな…なんでも誠意が感じられなかったとか…巨人って下位指名の選手にはヒドイ扱いするんやね(*_*)阪神はそんなことないように…m(__)m  

リーグ優勝

 投稿者:とらっきー  投稿日:2005年11月 3日(木)19時47分1秒
  でよしやな  

やはり

 投稿者:  投稿日:2005年10月27日(木)23時48分22秒
  過去のデータを払拭してもらいたかったが、そうはいかなかったようだ!!
あなどれないなぁ…
 

赤星

 投稿者:とらっきー  投稿日:2005年10月26日(水)21時00分40秒
  こまいこと言うてもしょうがないが、振り切れよ。今岡もアウトコースヤマはれよ、5割で。  

レンタル掲示板
/11