teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 7月 7日(土)16時10分11秒
  ↓ふ る ○ と の おっさんもこんなことしてたなー日本人相手にぼったくるのやめようや。  
 

日本人のみ滞在OK!!

 投稿者:sun_apartメール  投稿日:2007年 7月 6日(金)15時45分26秒
  告知を失礼いたします。

無錫市に日本人アパートが出来ます!!
日本人のみが入居可で、日本人スタッフが常駐しています。

~サービス内容~
①BS1等日本チャンネル搭載TV、無料インターネット
②和風朝食バイキングサービス
③ルームクリーニング、ランドリーサービス

部屋の数は160部屋、タイプは全4タイプです。
9月OPEN予定ですが、先行予約で契約が始まっています。
契約は月単位から!!短期滞在にも安心です!

モデルルームがございます。ぜひ一度ご覧になってください。
日本人スタッフが対応いたしますので、ご安心してお問い合わせ、ご来店ください。

『サンシャイン アパート』(陽光公寓)
 無錫市陽光城市花園D-2
 tel 0510-81017777
 mail sun_apart@yahoo.co.jp

担当 池田 15861561122(携帯)
 

すみません

 投稿者:CRYメール  投稿日:2007年 6月26日(火)23時53分56秒
  上海国際空港から、タクシーで無錫市新区長江北路10号の中心大酒店に行きたいのですが、
電車だと不安で、タクシーで行きたいのですが、、、どなたか日本語を話せるタクシーを
紹介してください。

また、上記以外のホテル以外に日本語使えるホテルを紹介ください。

お願いします。
 

ありがとう!

 投稿者:骨太  投稿日:2007年 5月26日(土)15時01分37秒
  先週 無錫に久しぶりの急用で出張しました。 忙しくて時間が無かったけど この掲示板をみて 市内のスナックに一人で出かけました。 以前と違って本当にお客の要望通りになるスナックでした。楽しかったです。出張者にも優しく その日の出差が可能 本当!! 簡単!!ありがとう。  

お部屋探しお手伝い

 投稿者:  投稿日:2007年 3月30日(金)22時07分20秒
  みなさんこんにちわ、ワタシは陳といいます。今引越しシーズンですがお部屋探していませんか?今新区金座大酒店の後ろ銀河大厦に内装を終了した部屋3つ余っています。新区中心街にも程よく近く、会社にも近い、環境よし、日本人向きだと思いますので一度見にきませんか?家賃もその時相談にのります。連絡は下記にて。。。

13921511085 陳小姐
 

天使に行きました

 投稿者:無錫出張者  投稿日:2007年 3月26日(月)11時56分13秒
  いつもは無錫大飯店かその周辺のホテルに泊まっていましたが、今回、初めて無錫市街のホテルに泊まりました。ホテルのすぐ近くにある日本料理店でスナックを紹介してもらって
天使という店に行ってきました。大飯店周りにある大きな店と違った、アットホーム的な店で、とてもよかったです。情報掲示板を見ていたらこの店のことが書いてあったので驚きました。
掲示板に書いてある内容とおりだした。日本料理の店員さん紹介してくれてありがとう。
今日も紹介してもらった日本料理店から天使に行こうと思ってます。
 

プレリュードについて回答

 投稿者:無錫スナック通  投稿日:2007年 3月26日(月)11時36分9秒
  プレリュードに関する質問を拝見したので、お節介かもしれませんが、わたしが回答させて頂きます。
前の名前と同じですが、経営者が変わったそうです。
その前々は舞鶴という名前の店だったと思います。
 

プレリュードは

 投稿者:在台日本人  投稿日:2007年 3月25日(日)12時43分4秒
  もともとなんという店だったところですか?  

クラブ プレリュード 新装開店

 投稿者:プレリュード  投稿日:2007年 3月19日(月)20時03分58秒
  クラブ プレリュードが新装開店いたしました。
孫将路の 昴 & 銀座 の間の路地から中に入ったところにあるお店です。
ちょっと外れの通りだから通ったことも無いって人が多いんじゃないかなと思いますが、ゆっくりと自分(達)だけの時間を過ごしたい方には穴場だと思いますよ。
1Fは、8人、5人、2人位が座れるのテーブルとカウンター席。
2Fは、8人、5人、4人位が入れる個室3部屋があります。
ちょっと覗いて見てください。
 

スナック天使新規オープン

 投稿者:天使ファン  投稿日:2007年 3月13日(火)18時23分26秒
  3月1日僕が掲示板に書いたものを見て、天使に行ってくれた人がいて嬉しかったです。
私も早速、先々週行ってきました。私の名前もママは覚えてくれてましたよ。
他の女の子もマアマアかわいい子がいました。
でもやはりママはかわいい!
 

レンタル掲示板
/16