teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


予定変更

 投稿者:Aminのクリスマスイブ  投稿日:2005年12月25日(日)12時26分18秒
  クリスマスを無錫で過ごすつもりでしたが計画中止して日本にいます。
無錫のイブはいかがでしたでしょうか?
私の次の訪問は来年。早ければ1月です。
 
 

寒いえすが。

 投稿者:喜八  投稿日:2005年12月14日(水)22時54分57秒
  心も体も懐も暖まる場所を教えて下さい。
又はどれか一つでも。
皆さんは何処で暖まっていますか?
 

高速鉄道

 投稿者:あいちゃんが好き  投稿日:2005年12月 3日(土)22時49分19秒
編集済
  上海-南京間高速鉄道が2008年開業目標であると聞きました。
上海-無錫が40分くらいでしょうか。
駅が少ない高速鉄道でかつ日本の電車のような手軽さだとか。
新幹線と近郊列車の長所を合わせたイメージなんですが実際はどうか。
とにかく無錫が(無錫在住者にとっては上海と日本が)身近になりますね。
 

日本語講師

 投稿者:一応ネイティブ  投稿日:2005年12月 2日(金)23時27分59秒
  塩城で日本語講師の募集があるようですね。
塩城といえば無錫で働いている小姐多数。
興味はありますが、私、日本語下手ですからねえ。
 

早く

 投稿者:変わりたい  投稿日:2005年12月 1日(木)11時21分36秒
  返信できなきゃ 意味がない!
話題も偏るので 多種多様な人たち
の 願望を満たすことができない。
この掲示板も早く変わりたい!!!
 

(無題)

 投稿者:kintaro  投稿日:2005年11月22日(火)14時30分55秒
  I am free.
Please teach that is enjoyable someone.
 

ひまー

 投稿者:Kintaメール  投稿日:2005年11月20日(日)17時00分15秒
  無錫に来て半月がたちました。ここって面白いことあるんでしょうか????
まー 休みも少ないのでそれほど遊ぶことは出いないんですが 何処かいいところ知りませんか?教えて下さい。 夜の店も紹介してくれると助かります
 

ちがいますね

 投稿者:工程師  投稿日:2005年11月16日(水)23時08分53秒
  いや、まずいというのは主観ですのでまったく次元が異なります。  

本当なのですか?

 投稿者:やじうま  投稿日:2005年11月14日(月)10時51分19秒
  本当か嘘か分からんけど、ここまで言うんだから信じてやったら。
しかしこの文章見る限り中国人が作った文章とは思えんが、ここまで
やるか? これじゃ次に誰か この店の料理不味いと言っただけでも、
警察だの弁護士だの言いそうだね。そう考えると行く気失せるな・・・
 

難問?

 投稿者:りり  投稿日:2005年11月 9日(水)10時54分55秒
  悩まないで下さい!出来なくてもかまいません。もし、何か情報がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡を下さい!よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/16