teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


多胎児向けイベントのお願い

 投稿者:塩野悦子  投稿日:2017年 5月23日(火)13時38分32秒
  ピエロのケンちゃんへ
始めまして。宮城大学の教員をしております、塩野と申します。双子の親として多胎児支援をしています。このたび、宮城大学で多胎育児支援の公開講座を行います。そこでぜひともケンちゃんに依頼をお願いしたいと思っております。昨年紫山の夏まつりで拝見し、素晴らしい技や子どもたちをひきつける力に感動しておりました。どのように連絡をしていいかわからなかったのですが、ネットでこの掲示板をみつけました。ご連絡とれたら幸いです。よろしくお願いいたします。9月30日午前です。ご都合いかがでしょうか?
 
 

2ヶ月が過ぎました

 投稿者:ケンちゃんメール  投稿日:2011年 5月13日(金)02時19分28秒
  東日本大震災から2ヶ月が過ぎました。宮城をはじめ、被災された皆様とそのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
ケンちゃんのところもやっとライフラインが復旧し落ち着き始めた頃に4月7日の余震があって、水道管や汚水管の破断等で本震よりも被害が大きかったです。
いわたさん
いつもご心配をいただきありがとうございます。水道管の本工事が終わり、連休前にやっとまともに水が来ました。これ以上大きな余震が無い事を願っています。
田村さん
今週の14日ですね。喜んでお手伝いさせていただきます。久々のピエロですので、今から少し緊張しています。みなさんの笑顔が沢山見られるように頑張りますね。宜しくお願いいたします。
 

ごめんなさい。てっつぁんのおっかあです

 投稿者:田村雪子メール  投稿日:2011年 5月 1日(日)20時56分35秒
  14日13:00からです  

14日13:00お時間とれますか

 投稿者:田村雪子メール  投稿日:2011年 5月 1日(日)20時54分59秒
  助産師会のイベントで、被災支援の一環で、プランタン銀座さんのお姉さんが仙台にきます。
それだけではさみしいので、場を盛り上げていただきたいのですが。
場所は、助産師会の新事務所、宮城野です。
 

大丈夫でしたか?

 投稿者:埼玉のいわたです  投稿日:2011年 4月 8日(金)22時12分25秒
  昨日も強い地震がありましたが大丈夫でしょうか?
ご無事でありますように。。。
 

ご心配をお掛けしております

 投稿者:ケンちゃんメール  投稿日:2011年 3月21日(月)23時51分29秒
  ばるけんさん、いわたさん、ご心配をお掛けしました。ケンちゃんは無事です。

東日本大震災が起きて1週間以上が過ぎました。被災された皆さん、心からお見舞い申し上げます。
私のいる宮城県栗原は津波の被害こそありませんでしたが、家の中は壊れた食器等で足の踏み場もないくらいめちゃくちゃになりました。電気も通り、やっと片づけもある程度終わりましたが、水・ガス・下水等はまだ復旧していません。
冷蔵庫内の食料も停電が続いたため、ほとんどが駄目になりました。地震の影響で、買い物に行こうにもガソリンスタンドやスーパーも閉まっていたりで、本当に困っていました。
そんな中、食料品を送っていただいた方がいて、本当に助かりました。あえて名前は出しませんが、掲示板を通じて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。家族全員涙が出るほど嬉しかったです。
色々あって7年が過ぎようとしています。会社からもある一定の処分もあり、自分なりにけじめをつけたつもりです。ただ、月日が経っているにもかかわらず心配して頂くことに感謝いたします。
自分で出来ることを模索しながら、今後の復興への一助となるように私も頑張っていくつもりです。みんなが笑顔でいられるように・・・。
 

よかったぁ~

 投稿者:埼玉のいわたです  投稿日:2011年 3月16日(水)14時30分0秒
  ずっと心配していました。
ばるけんさん、お知らせ下さりありがとうございます。
ケンちゃんさん、厳しい状況におられると思いますが、とにかくご無事でよかった。
一日も早く平穏な暮らしに戻ること埼玉から祈っています。
私も自分のできることしていきます。
 

お知らせ!

 投稿者:ばるけん  投稿日:2011年 3月15日(火)06時25分6秒
  3月14日 ピエロのケンちゃんに連絡が取れました。

家族全員無事だと言う事です。

安心しました。 飲み水などの物資が必要との事でしたが・・。

 

大丈夫ですか?

 投稿者:ばるけん  投稿日:2011年 3月13日(日)11時55分21秒
  ピエロのけんちゃん 地震で大変な被害がありましたが・・。無事でしょうか?

もし無事でしたら、掲示板にでも安否の報告をお願いします。

大変心配しています。
 

テレビみました

 投稿者:宮町のたけです  投稿日:2007年 7月20日(金)17時36分13秒
  テレビみました。車両基地まつりがんばってくださいね
青葉まつりの時はありがとうございました
 

レンタル掲示板
/13