teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


教えて下さい

 投稿者:masasama  投稿日:2006年 3月 5日(日)23時47分16秒
  スタンス移転したんですか!?アメイズもなくなってるし、、、community取り扱い店の場所教えて下さい!!  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 8月22日(日)04時32分28秒
  サイトで見れば、

 

秋冬物

 投稿者:@  投稿日:2004年 7月28日(水)14時26分24秒
  誰か秋冬物の情報を知ってたら教えてください。  

ぁさんへ

 投稿者:MOMY  投稿日:2004年 7月24日(土)04時19分45秒
  いいんですか?  

誰も書いてネーじゃん!!

 投稿者:momy  投稿日:2004年 7月10日(土)03時08分9秒
  ここの掲示板全然もりあがってないねー。
最近のCOMは本当によくないと思う。
 

夏物値段たけー

 投稿者:  投稿日:2004年 3月 4日(木)17時05分7秒
  COMの夏物見ました!!
いつもの6500円のTシャツが一枚も無いですよー。
確か9800円とか12800円くらいだったような・・・。
でもパッチワークのTシャツとか、兵士のプリントのヤツとかスゲーカッコイイ!!
他にもすごいパンツがありました!!49800円のすごいパッチワークデニムがありました!!
やっぱりCOMはかっこいい!!
 

宣伝させてください

 投稿者:夜更かしの凡人  投稿日:2004年 2月19日(木)02時59分59秒
  STAY UP LATEを中心に他ブランドや音楽の話などなんでもありの掲示板です。

>管理人様
不適切でしたら削除お願いします。

http://6717.teacup.com/sabrabells/bbs

http://6717.teacup.com/sabrabells/bbs

 

(無題)

 投稿者:プイプイ  投稿日:2004年 2月 9日(月)20時48分42秒
  >cさん
fake layered v-neck cutsewですか~ 自分もCOMの今期の物を何か買いたいのですが、お金が無くて…
 

(無題)

 投稿者:c  投稿日:2004年 2月 5日(木)00時40分3秒
  >プイプイさん
はじめまして。わかりませんかー。どうもありがとうございます!!フェイクなんですかー。とりあえずfake layered v-neck cutsewをかってみました。
 

フェイク?

 投稿者:プイプイ  投稿日:2004年 2月 4日(水)22時16分3秒
  久しぶりです!
>cさん
すみません。ちょっとわからないですね~

だいぶ遅めなんですが、コミュの今期のテーマはフェイクだそうですね~
そして全然関係ないのに、今になってレイヤードデニムジャケットが欲しくなっちゃいました…ああ我慢しないと…
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 1月29日(木)23時08分44秒
  初カキコっす。知ってる方いたら教えてほしいんですが右ひざと右すね、左のお尻のところにパッチがしてあるデニムっていつごろのものか分かりますか?  

(無題)

 投稿者:GK  投稿日:2004年 1月12日(月)15時35分18秒
  ってか管理人どうしたんだ、管理人は?  

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2004年 1月 8日(木)00時21分44秒
  いえいえ、、、、(^^;)自分も何度かイヤミな書き込みした事ありますから。
ネットはたしかに奥が深いです。人間の負の部分が露呈しがちですし。ほんのひと言の発言でも、非建設的な試行錯誤、正義感、同情心、見栄など色々な心理が垣間見えますよね(汗
現実世界でもそうですが、結局自分に枷を付けられない人間はダメ人間なんだろうなーと思うんですよね。当然それに至るまでの間に過ちは沢山あるでしょうけど。
この世には本当の匿名なんてないんだし、堂々といきましょう!ネットだからこそ、実はそれしかない気もします。

COMYに関係ない話、失礼しました、、、、(^^;)
 

(無題)

 投稿者:k  投稿日:2004年 1月 7日(水)00時58分2秒
  >通りすがりさん
ネットって奥が深いですよね。もうやめようとは思っていたのですが、通りすがりさんの書き込みで改めて色々気付かせてくれました。ありがとうございました、そしてすいませんでした。
 

(無題)

 投稿者:k  投稿日:2004年 1月 7日(水)00時28分1秒
  最近暇で色んなところに書いたりしてるから、その人ど同一人物かわかりませんが確かにキャラ違うかも、もうやめときます。おとなげなかったです。
不快に思われた方々すいませんでした。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2004年 1月 6日(火)23時07分38秒
  ん~?、、、、kさんって某掲示板でも頻繁に書き込みされてますよね?
なんかキャラが違う!人には表と裏があって当然だけど、そこを自制するのがカッコイイ男でしょ!
嫌味な言い争いはやめて楽しく行きましょう!
 

(無題)

 投稿者:k  投稿日:2004年 1月 6日(火)09時50分54秒
  まぁね、手抜きすぎばっかり言うのは頭悪いなと思っただけだからね。
個人的にはどうでもいい。
 

(無題)

 投稿者:原田泰三  投稿日:2004年 1月 6日(火)02時20分46秒
  あっ書き忘れたけど自分ではパンツは作れないよ!!だから買うんじゃん!!いいと思ってないからパッチワークデニムは買ってないし(-Q-)  

(無題)

 投稿者:原田泰三  投稿日:2004年 1月 6日(火)02時12分27秒
  説明しにくいんだよ!!サンプル見てない人につっかかってほしくないんですよね(-_-)期待してたぶん今回はガッカリだったってだけじゃん!!ストリートのパンツ買う気しないなら語らなくてもいいんじゃないの!?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 1月 5日(月)22時47分14秒
  へぇ~ってかサンプル見てないからよくわからないけど、好きな人は買えばいいんじゃないと思います。まぁ俺はもともとストリート系ブランドのパンツに期待してないから買わないけど。
確かに実物見てないから縫製とかなんともいえないけど少なくとも手抜きではないんじゃないかな。ストリートブランドの服って基本的にサンプルと製品版ってのは多かれ少なかれ違うもんだし、生産に入ろうと思った時に出てくる問題も色々あるでしょうしね~。手抜き手抜きいいますが原田泰三さんに同じパンツ作れますか?
少なくとも「サンプルはダメージ加工+ベージュデニムだったのにダメージ加工は一ヶ所だし、ベージュデニムの場所は前に出たパンツの布当てただけだし」ってところがよくわからん。サンプル自体見てないからかもしれんが、人に読ませる文なんだからわかりやすく書いてください。
まぁ人それぞれ価値観ってのはあるんだから気に食わなくてもほっとけばいいのに。
 

レンタル掲示板
/5