teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


○ 保守 ○

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月23日(金)15時12分24秒
  とりあえず保守。  
 

お久しぶりです!

 投稿者:NORI  投稿日:2005年 3月 1日(火)14時12分45秒
  SPECTACLE FUTBOL管理人のNORIです、お久しぶりです!
この度HPを移転いたしましたので、ご連絡いたします。
新しいHPアドレスはhttp://www.geocities.jp/sf_fcbarcelona/です。
これからも宜しくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/sf_fcbarcelona/

 

今年もよろしく

 投稿者:藤井NANA  投稿日:2005年 1月14日(金)18時36分20秒
  NOMOTTIさん
12月にカキコしてお願いした外国のチームの
通訳の件ですが資料も少し集まりました。
有難うございました。
 

出遅れました(^^;;;

 投稿者:い~ちゃん  投稿日:2005年 1月10日(月)23時07分2秒
  新年すっかり明けました(^^;;;
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

仕事の関係で昨年ほど観戦できないかもしれないけど
スタジアムに行ってお会いできたときはまた色々
お話してね~(^^)/
 

今年もお世話になりますo

 投稿者:純也  投稿日:2005年 1月10日(月)10時15分12秒
  遅くなりましたが、明けましておめでとうございますo
去年はカナリお世話になりましたo
ありがとうございましたoペコリ
札幌にとっては残念なシーズンとなりましたが、
俺にとっては初めてなコトが色々で
戸惑ったコトもありましたが、管理人様のおかげで
乗り越えられたコトも数々でしたo

>管理人様
去年はホントお世話になりましたo
感謝していますo
今年もよろしくお願いしますo
 

遅ればせながら・・・・・

 投稿者:ナリちゃま  投稿日:2005年 1月 9日(日)15時15分16秒
  今年もよろしくね。
今年はホ-ムで何度会えるか
微妙だけど 細々と応援しているよ。

今年はいろんな意味で頑張ろうね。
私もダイエットに貯蓄に~~
いろいろとカンバルよ。

のもっちの顔見ると元気でるからさ。
あ~やんも のもっちって
言うの私達が言っているから 勘弁してね。
 

お久しぶりです

 投稿者:藤井NANAメール  投稿日:2004年12月14日(火)19時40分3秒
  NOMOTTIさん
ご無沙汰しています。
お元気でしょうか。
コンサ、頑張ってますね。
あと2つ勝てば元旦に国立ですね。
応援しています。

今日は教えていただきたいことがあって
カキコします。
初歩的な質問でお恥ずかしいです。

外国のチームでプレーしている日本人選手には
通訳さんは付いていらっしゃるのでしょうか。
生活面をフォローする通訳さんはいらっしゃるけれども
試合や練習時に通訳さんはいらっしゃらないと思うのですが
外国のサッカー事情に疎いもので
教えていただけないでしょうか。

それから、欧米や南米のチームでプレーする
日本人以外の外国人選手や監督、コーチにも通訳さんは
いらっしゃらないのでしょうか。

聞くところによると
外国人選手に頼っているアジアの国には
チーム専属の通訳がおられるらしいのですが・・・

ご存知のことだけで結構ですので
どうか教えてください。
ご多忙中、申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
 

熊本→丸亀→○○→2005 1・1 国立

 投稿者:純也  投稿日:2004年12月13日(月)20時28分23秒
  大分斬りっっっ

>管理人様
ゃっちゃぃましたょ!!
俺も何でリーグ戦で出来なかったの?
って思いますo
こぉなったらもぉ管理人様が言う通り
磐田⇒浦和⇒横浜 でィィと思います!
決勝まで札幌行きましたら、俺親に借金してまでも
国立に行きますょ!!
 

いくらか、溜飲を下げる。

 投稿者:NOMOTTI  投稿日:2004年12月12日(日)23時18分35秒
  今季あまりにも不甲斐なかった事への、
罪滅ぼしのつもりなんだろうか。
J1を二度も破ってのベスト8進出な訳だから、
素直に嬉しいし、選手も称えたいが、
なら、なんでもっと、レギュラーシーズン中にできんかったの?って思う。
1試合1試合をひたむきに勝ちに行く姿勢。
それをシーズン通して見てみたかった…と思うとちょっと残念だったりする。

んが!

ここまで来たら、磐田⇒浦和⇒横浜 でいいんじゃない?w

>若女将。さん
おおっ!素晴らしい!
熊本、いってらしたんですねっ!
中継がなかった試合なので、羨ましい限りですっ!
大分には、カップ戦では負けまくってるイメージがあるんだけど、
まさに、信じるものは救われるですね。
とにもかくにも、お疲れさまでした。
次、丸亀ですね。遠いなぁ (´Д`)ハァ

えーっと、楽天市場の方が、まだ慣れないので、
なんだか気分的にいつもバタバタしてますw
慢性的な睡眠不足にも、すっかり身体が慣れてしまって、
たまーにしっかり寝ると、だるくてだるくてw
んでも、今月も残すところ、あと20日あまり。
お風邪など引かれませんように♪
 

ちょっと遠いけど…

 投稿者:若女将。  投稿日:2004年12月11日(土)06時25分2秒
  おはようございます~~♪
これからちょっと、熊本まで行って来ます。
次、丸亀に行けるよう、精一杯、応援して来ます。

お忙しいようですね?
これから寒くなるし、あまり無理しないでね。
ではでは、行って来ます。

http://www.geocities.jp/do_red1996/

 

レンタル掲示板
/10