地球ひとり旅相談 (女のひとり旅 子連れ旅 バリアフリー旅)
地球のウエストは4万キロ、ノンストップで歩いて1周417日、車なら21日、飛行機ならわはずか48時間。さあ、勇気を出して歩いてみよう。地球は狭いわよ!
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
高収入バイト
佐賀の求人・転職
ビンゴ の 景品
ハワイ旅行
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:7/110
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
KIKUEさんへ
投稿者:
おそどまさこ
投稿日:2007年 1月 2日(火)09時45分1秒
通報
投稿ありがとう。どこからどこまでの夜行バスですか? 外国での長距離バスの旅は、夜行を使う場合、出発が夜中になるのはしかたがないですね。危険は悪い奴がひとりでもいれば、危険であり、誰もいなければ、夜であろうと、ニューヨークのマンハッタンであろうと、こわくはないことをまず頭に入れてください。備えあれば、憂いなし。まずバスターミナルの下見をしておくこと。そして、バスの出発する時刻よりもはるか前に着くこと。夜、自分の住んでいるところから、歩く安全なルートも選び、歩いておくこと。旅行かばんは大きすぎないでしょうね。大きい場合、コインロッカーに早めに行って入れておく手もあります。それから、すきがないいでたちで、バスターミナルへでかけること。人通りの多い道を選び、バスターミナル内でも人が通るところにいすを探して、陣取るのです。仮眠する場合も、人通りの多いところの椅子を陣取ること。化粧はとって、できるだけ、魅力を感じさせないような姿にすること。貴重品はおなかに巻いているかしら?
自分の身は自分で守る、これが地球ひとり旅の鉄則であり、これから、あなたの人生にとって、自立して生きていくリハーサルになることでしょう。自信につながると思いますよ。
がんばって!
》記事一覧表示
新着順:7/110
《前のページ
|
次のページ》
/110
新着順
投稿順