teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マリンバマリンズコンサート

 投稿者:RIEKO  投稿日:2012年12月22日(土)12時29分10秒
  パソコントラブルのためアップロードができませんので、こちらからご報告させていただきます。

2013年1月5日のマリンバマリンズコンサートはチケット完売しました。
当日券もご用意はありません。


 
 

コンサートのお知らせ

 投稿者:阿井達也マリンバコンサート実行  投稿日:2008年11月18日(火)02時10分41秒
  はじめまして。突然の書き込み失礼いたします。コンサートのお知らせをさせてください。不適切でしたら、お手数ですが削除ねがいます。

『阿井達也マリンバソロ・アンサンブルコンサート』

11月28日(金曜日)
掛川市美感ホール(JR掛川駅より徒歩5分)

OPEN 18:00
START 18:30

チケット
一般1500円
学生1000円
(前売りは共に200円引き)

演奏曲目

プリズムラプソディー/安部圭子
マリンバスピリチュアル/三木稔
afta stuba!/Marc Ford
委嘱作品  ほか

お問い合わせ

美感ホール 0537-23-6543
兵藤楽器  0537-23-6595

藤枝市出身のマリンバ弾きによるマリンバとパーカッションのコンサートです。平日ですが楽しいプログラムを用意させていただきました。まだまだ未熟な演奏ではありますが、ぜひ皆様のご来場をお待ちしております
 

マサエちゃんへ

 投稿者:RIEKO  投稿日:2008年 8月26日(火)16時02分58秒
  こんにちは。 もちろん おぼえていますよ。
しゃしんも だいじに とってあります。
げんきに して いましたか?
もう おおきい おねえさんに なったのでしょうね。

アドレスは かわって いませんよ。
でも マサエちゃんからの メールは きがつかなかったです。
もう いっかい おくって くださいね。

http://www.ne.jp/asahi/marimba/marins-room/form.htm
ここから おくって くれても いいですよ。

したの ほうに ある 「その他の内容をお選びいただいた方は、こちらにご記入ください。」と かいてある おおきな しかくの ところに メールの ないようを かきます。

その したに「返信用のメールアドレスをお願いします。(必ずご記入下さい)」と かいてある ちいさい しかくの ところに マサエちゃんの アドレスを かいてください。

さいごに 「送信」 と かいてある ところを クリック すると メールが おくれます。


げんきに しているのかなと いつも きにしていました。
とっても とっても うれしかった ですよ。 ありがとう。
 

マサエーちゃん

 投稿者:まちがいましたメール  投稿日:2008年 8月20日(水)05時49分27秒
  また おくって ごめんなさい... でも、 この した の メール ゆりこせんせい と かいています、 でも ほんとは りえこ せんせい だったら へんじ してください!^^" えっと、 ほんと に ごめんなさい。u_u" やれやれ... わたしは いつも ばかだし... XD  

マサエーちゃん

 投稿者:7年まえ の せいと から! ^_^メール  投稿日:2008年 8月20日(水)05時40分39秒
  えっと... ほかの ところ から この メール を おくりましたけど... ほんとに おくったのか しらないから、 ここからも おくっています! ^^"

あの... りえこ先生 ですか? えっと...  私 ちょっと 日本語 を わすれてしまいました、 それと かんじも ちょっと にがてなんですけど... ^^" ってゆうか、1年生 の かんじだし... ¬¬

ゆりこ先生 だったら へんじ してくれて! おねがい! えっと... 先生は まだ 7年 まえ の アドレス に すんでいますか? それだけ ききたいんです。私 の メール に へんじ して ね。 おねがいします! 〉_〈

7年まえ の (かわいい) せいと から! ^_^

http://yumedakara.blogspot.com

 

ゆきちゃんママ

 投稿者:RIEKO  投稿日:2008年 1月13日(日)20時09分17秒
  書き込みありがとうね。
返事遅くなってごめんね。
コンサートが終わり、バタバタと実家へ行き、帰って来たらすぐに片付けと幼稚園が待っていたので。
レッスンも再開し、ようやく日々の生活がもどってきました。

うちは息子はタンポポ組に入れる予定だから、9月には幼稚園に行ってしまいますが、
仲良くしてね。
ゆきちゃんちはまだ検討中かな?
また、いろいろ話ができるといいね。

ではまたね~~
 

嬉しかったです!

 投稿者:ワイワイゆきこ  投稿日:2007年12月 8日(土)23時10分58秒
  ワイワイでお世話になっていますゆきこの母です。
HPを見せてもらい、音楽に対する愛情が感じられました。
また、身近に充実したお教室が存在していた事が、何だかとても嬉しかったです。
近づいたコンサート、楽しく、練習の成果が出て、皆さんが充実した時間が過ごせると
良いですね。
伺えると良いのですが・・・はっきりしなくてごめんなさい。
18日は楽しみにしています。
13日はお休みします。
またいろいろなお話も聞かせて下さいね。
ありがとう!
 

お問い合わせ

 投稿者:RIEKO  投稿日:2007年 3月30日(金)14時59分28秒
  伊豆長岡からお問い合わせいただいた方、
メールの返信ができません。
もう一度ご連絡くださいね。
 

帰省中です

 投稿者:RIEKO  投稿日:2006年12月29日(金)13時41分16秒
  年末ばたばたしていてお返事出せていない方すみません。
10日ごろまで帰省しています。
来年も宜しくお願いいたします。
 

兵庫よりお問い合わせいただいた方へ

 投稿者:RIEKO  投稿日:2006年 1月12日(木)14時54分56秒
  メールアドレスが正しく記載されていないためにお返事を返せないでおります。
もう一度フォームにそって記入していただき、送信してくださいね。
 

レンタル掲示板
/10