teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々~v▽v

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年 1月18日(日)02時15分5秒
  真理ちゃん!!
ちょっと会わないうちに
急展開ね晴れパー
29日にじっくり聞かせてハート
みんなは元気ですか!?

ゆかは羽田空港2年目に入り、楽しく仕事してます飛行機
 
 

それがねぇ'_';

 投稿者:まりこ  投稿日:2009年 1月15日(木)01時21分47秒
  別れる時…
メトロは号泣でしたT_T
それを見ても、私は何も思わんくって↓
納得はしてないみたいだったけど、私はもう好きじゃないっていうのは理解してもらえたと思う…。


今の彼はねー、外資のPCシステム会社に勤めてる人で30歳ですドキドキ

さすが年の功というか、行動力があって、堅実で、尊敬できるとこがいっぱいあるキラキラ


ただ、いつものように私が暴走しとる危険もあるけ、自分でも冷静にならんといけんと思ってます(笑)
 

たかとしがなつかしいねヘッドフォン

 投稿者:にしまる  投稿日:2009年 1月14日(水)23時38分42秒
  へぇ~!!

展開はやっっ!!

あの、パソコンに詳しいとかゆう人!?

幸せオーラふりまいちゃって~♪
 

なつかしい!!

 投稿者:てら  投稿日:2009年 1月14日(水)22時07分38秒
  リニューアルしてるよ目ヒラメイタ!


早い展開ですね!?

彼は何歳だっけ!?
メトロは何で納得したん?
彼のどんなとこが好きですかv▽v
聞きたいことはいっぱいだけど、掲示板上でいーーのウッシッシ!?
 

ご報告ラブレター

 投稿者:まりこ  投稿日:2009年 1月14日(水)21時44分57秒
  なにげに再利用してみましたリサイクル
使いにくかったらやめようね^o^;

お正月の女子会でお話していたことですが…、


無事にメトロ電車と別れることができました!!

そして…

新たなお付き合いが始まりましたドキドキ


えーと…、いろいろ疑問とかあると思うので、何でも質問受け付けます。


久しぶりに舞い上がってますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

悲しいお知らせ&楽しいお知らせ

 投稿者:まり  投稿日:2007年 8月 9日(木)00時23分29秒
  みなさんに悲しいお知らせがあります!
どうやら私たちの思い出の地、三和が潰れてしまったみたいT_T
とっても淋しいけど、気持ち新たに仙養ヶ原に遊びに行こ?!
多分、福山から1時間弱とかで行けるはず車
西丸と9月29・30日で1泊旅行に行く計画をたてました^▽^
土日だし、お仕事お休みとれたらぜひキラキラ
天体観測とか、BBQとかいろいろできるみたいドキドキ
また近いうちに連絡しまーすラブレター
 

帰福

 投稿者:まり  投稿日:2007年 7月18日(水)23時45分44秒
  じゃー、私もそれに合わせて帰ろっかな牢
詳し日程く決まったら教えて漣
 

ゆりちゃん&#63893;

 投稿者:優華  投稿日:2007年 7月 2日(月)19時52分40秒
  おひさ撚ゆかも多分9月の終わりには休みとれるはず羚8月は無理なので  

誰か読んでくれるかなぁ

 投稿者:&#xE71A;ゆり&#xE71B;  投稿日:2007年 6月24日(日)23時28分25秒
  久しぶりに書き込んでみよう囹囹
9月の終わりに夏休みとるにょ~で、福山帰るけぇ、会える人よろしくね撚ゆうちゃんの車に乗りたいなぁ烈
みんな、23才くらいから体ひきしめ筋トレしとかんと、30になった時の年のとり方が歴然なんだって瑩年は後ろ姿にあらわれるんだって瑩そんなことを間にうけて筋トレに励む自分に、そんな年になったのかと大人を感じました。
 

イタイ。

 投稿者:ゆり  投稿日:2007年 1月19日(金)14時33分29秒
  あのビデオはほんまもう見れん囹なんか見たら10秒でいたたまれない気持ちになります。私が一番やっちまっとるまじワカゲノイタリです。いたいです。誰かの結婚式とかであれを暴露するのだけはやめてください。  

レンタル掲示板
/10