teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


約束通り 明日4名で伺います!

 投稿者:yasugon  投稿日:2006年10月27日(金)21時27分9秒
  マスター、今晩は!  明日 夕方予定通り 4名で お願いします。
あいにく 天気の方は下り坂のようですが それはそれとして
マスターと奥さんとの再会が楽しみです。それに 花巻の美智子さんは
温泉大好きなので この前のように 新安比温泉に案内してから 木いちご荘へ
向います。 宜しくお願いします。
 
 

一泊予約の件  宜しくね。

 投稿者:yasugon  投稿日:2006年10月 6日(金)14時23分12秒
  マスター 先日は わざわざお電話 有難うございました。
しばらくぶりで お元気な声を聞いて まずは ホッと
しました。 あれから 花巻の方へ 誘いのメールを
入れたら とっても喜んでくれ 今月の28・29日が
二人とも 都合が良いとの事でした。 それで マスターの
ご都合はいかがでしょう? もし 良ければ お願いしたい
のですが・・・。  先ほど Eメールしました。パソコンを
開いてくださいね。    まずは お願いまで。
 

8月にお世話になります

 投稿者:keiメール  投稿日:2006年 7月16日(日)18時14分50秒
  お盆休みどっか行きたいな…だけどお盆はどこも高いし…
でもどっかないかしらとトクで検索してたら、木いちごさん見つけました。
口コミ読んで、食いしん坊のワタシは是非行きたい!
で、無理かと思いながら予約入れたら「えーっ!まさか!」です。
お盆なのに、ホントにこの料金でいいのかしら?
嬉しくて嬉しくて、オーナーってどんな方だろうともっと知りたくなりまして
探したんですが見つからず…もう一度口コミ丹念に読んでるうち、
民宿と入れれば良いとわかって、やっとたどり着きました!
掲示板から温かさが伝わってきました。
8月13日が待ち遠しいです。どうぞよろしく…
 

E-メール  読んでネ。

 投稿者:yasugon  投稿日:2006年 6月 8日(木)22時49分28秒
  マスター 17・18日 お邪魔します。 三人です。 宜しく。
メール 送信しました。 読んで下さい。
 

kasumiちゃんへ

 投稿者:木いちご荘  投稿日:2006年 5月31日(水)21時11分32秒
  しばらくだね、kasumiちゃん、連休はこれなくて残念だったね、いつか時間をつくって来てください。コーンチャウダースープは山菜の時期が過ぎたら仕込むので仕上がったなら横手の方に送っておくから、それまでチョット時間がかかるけど楽しみにしていてください。
            ジャネ 安比のおじちゃんより。
 

返信 どうもアリガトウ!

 投稿者:yasugon  投稿日:2006年 5月31日(水)20時07分30秒
   マスター お元気そうで 安心しました。
 竹の子採り 楽しみにしています。
 採れ時に お手数かけますが ご一報ください。
 体調整えて 待っています。 y,h
 

安比の山の様子は・・・?

 投稿者:yasugon  投稿日:2006年 5月29日(月)18時53分41秒
  マスター、しばらくでした。  お変わりありませんか?
夕べ 久しぶりに E-メールしましたが・・・・・・?
いよいよ山菜シーズン到来!  竹の子採り 今年も
張り切ってます。 マスターのご都合の良い時にでも
ご一報ください。  再会を 楽しみに。  5・29(月)
 

久しぶりです☆

 投稿者:kasumi  投稿日:2006年 5月26日(金)23時19分25秒
  秋田のkasumiです。
GWにそっちに行けなくて残念でしたよ…。
本題なんですが、おじちゃんのコーンスープが物凄く飲みたいので、
横手の方に送ってくれると嬉しいです(^□^)v
 

大満足!!

 投稿者:KM  投稿日:2006年 5月 8日(月)12時08分36秒
  お世話になりました。
子供に気を使っていただきありがとうございます。無事に茨城まで帰れました。安比は遠いところですが、是非また行きたいと思います。今回は欲張って、青森&秋田&岩手と車で廻りましたが、次回は渓流釣りとかチャレンジしたいです。子供の夏休みに行けるといいなあ(^_^)。
 

大満足!

 投稿者:fity  投稿日:2006年 5月 7日(日)13時37分42秒
  GWの二日間、どうもお世話になりました!
今回も心身ともに大変癒され、日々の喧騒の中溜まってしまったストレスも
ずいぶん解消された気がします。毎度のことながら、温かく迎えていただき
大感謝・大満足で無事に横浜に戻ってきました。ありがとうございました。
帰る途中、福島の農産物直売所でコゴミやコシアブラやセリなど、恥ずかし
ながら、今まで自分では買ったことのない山菜を初めて買ってみました。
てんぷらにするのが、一番簡単でしょうか??
今度は、山菜取りの季節に伺いたいものですねえ。そうしたら色々と教えて
いただけるのに・・・
またお会いできる日を楽しみにしています!
 

レンタル掲示板
/13