teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サプライズ

 投稿者:やすちゃん  投稿日:2007年 2月 4日(日)17時59分32秒
  なんつーか、1日からお世話になりました社長のお気に入り(であってほしい)県人会の4年です。
学生最後の合宿を木いちごさん(アットホームで定評のある)で過ごせたことを心からうれしく思います。
今年は暖冬ということで雪を心配していたのですが、いざゲレンデへGOすると、安比の意地(猛吹雪)が山頂で俺を襲いかかりおもわずギャフン。
ってわけで、本当にありがとうございました。

http://山の天気と秋の空

 
 

では4番手をば

 投稿者:人妻!?  投稿日:2007年 2月 2日(金)19時09分48秒
  毎年毎年、お世話になっています。
いつもやさしい笑顔とおいしい料理でのおもてなしありがとうございます。
スキーもご飯も満喫しました。楽しかったです!!
絶対また行きますので、泊めてくださいネ~。再会の日を夢みて・・・
ホントありがとうございました!!!!!!
 

三番のりー

 投稿者:新人  投稿日:2007年 2月 2日(金)12時20分14秒
  こんにちは。マスターには新人さんと呼んでもらってました、まりりんです。
大勢で出掛けた安比での3日間、
いっぱい滑った
いっぱい食べた
毎日楽しくっておなかいっぱいでした。

美味しい料理に温かいおもてなし。私はすっかり木いちごファンになっちゃいました。
沢山お世話になり、ありがとうございました。
是非また行きたいです。
まりりん
 

いちばんのり!!

 投稿者:さち☆  投稿日:2007年 1月29日(月)23時00分39秒
  関西の11人無事空港で解散しそれぞれのうちに帰りました。
何度来ても期待どおりのおいしいご飯に大満足です!!新メニューの豚キム釜飯むっちゃいけてました(^o^)おまけに手作りのチーズケーキやら東北のおかし(名前忘れました…)もだしてもらって、これがまたおいしい◎ほんとあたたかいおもてなしに感謝します。
そして、マスターに名前と顔おぼえてもらえてて感激です!!
マスター、今回のツアーで木いちごファン確実に増えましたよ。
スキーも晴天とふかふかのパウダースノーに恵まれてすごく気持ちよく滑れました。
木いちごバンザイ\(^o^)/
 

ありがとうございました

 投稿者:かおり  投稿日:2007年 1月22日(月)12時49分50秒
  18日よりお世話になった山田(2名)です。
滞在中は本当にお世話になりました。JTBのツアーを見て、宿泊施設一覧を照らし合わせて
ネットで検索し、木いちご荘がとても気に入ってしまったので、JTBさんに「木いちご荘で」
って指定してしまいました。「指定は出来ません」といわれましたが、取れたと連絡を
もらったときにはうれしかったです。そして、間違いありませんでした。

宿も山も人も、本当に安比はいいところでした。簡単にいける場所ではないですが、
また来年も来たいな、と思いました。
そのときは是非木いちご荘で、と思っていますのでよろしくお願いします。

ps
関係ないですがブログを書いてます。こちらの宿名を載せたいんですがよろしいでしょうか?また見ておいてください。

http://momoiro.holy.jp

 

木いちご荘最高!

 投稿者:kumikumi  投稿日:2007年 1月21日(日)10時46分24秒
  先週末にお世話になった3人組の残り一人です。
本当にすべてが最高で、早くも今年の運を使い果たしてしまったのでは?と
思うほどでした。
仙台空港から安比までのバスも3人で貸切、ゲレンデも予想よりめちゃめちゃ
空いていて雪質も最高、木いちご荘ではマスターが最高のおもてなしをして
下さり、あの温泉(名前忘れました。。。)でも一瞬3人で貸切、帰りの
仙台行きのバスも貸切・・・。
どれもこれもすごく良かったですが、なんといっても木いちご荘でのご飯が
一番良かったです!!本当に本当においしいし、おなかが破裂しそうなぐらいの
ボリュームで大満足でした。あのご飯を食べたくて何回も木いちご荘に行って
しまいます。いつも帰ってきてから他の友達に自慢します。

ワンシーズンに何回も行きたくなる、それが木いちご荘!!
マスター、また絶対行かせてもらいます~!
本当にありがとうございました!
 

木いちごジャンキー

 投稿者:Saori  投稿日:2007年 1月17日(水)00時46分22秒
  金曜から二泊三日、私たちVIP待遇では?というほどのおもてなしを頂戴した、3人組です。
快適に過ごさせていただき、今シーズンも最高の思い出ができました。
本当にありがとうございました。

帰り道では、仙台空港から、また木いちごへいくバスに乗って戻りたいと思ったほど、名残惜しかったですよ・・・!
大阪でもあのおいしい食事が恋しくてたまりません。

またお世話になりますので、宜しくお願いします^^
 

ラッキーでした♪

 投稿者:miyako  投稿日:2007年 1月16日(火)23時25分46秒
  先週末はお世話になり、ありがとうございました!
金曜から日曜のかけてお世話になった女子3人組です★

心配だった雪も、うまいこと降ってくれ、なかなかいい雪で満足満足でした。
雪以外に、豪華で美味しいご飯・果実酒・お風呂・色々なおもてなしなど、とっても大満足でした(*^。^*)

なにより、マスターがわたしたちのことを覚えててくれていたのがうれしかったです♪

もう筋肉痛もとれ、現実の生活をがんばっています(~_~;)
また次に遊びにいけるのを、楽しみにしています!

PS:りんごは帰りのバスで頂いたのですが、とっても甘くておいしかったです。
おにぎりも疲れた身体にしみました(^^)ありがとうございました!
 

ようやく大丈夫

 投稿者:木いちご荘  投稿日:2007年 1月16日(火)11時07分58秒
  今年は例年になく雪が少なく、安比より盛岡方面に向かうとそこはもう春みたい、と感じさせるぐらいの陽気かな、でも心配ありませんですよスキー場はほぼ全面滑走可能です。
みなさん、安比の冬を満喫しに来てみませんか。
 

又もや 大変お世話に・・・

 投稿者:yasugon  投稿日:2006年10月30日(月)20時24分6秒
  マスター 今回も真心こもったおもてなしに 一同 感謝感激 お礼の
言葉が浮かびません。  本当に有難うございまいた。
 豪華な料理は勿論 忙しいマスターに 安比高原の山々をくまなく
案内して頂き 紅葉の柔らかいグラディーションが とっても素敵でした。
 花巻の二人の喜びようは まるで子供のようでしたね。マスターのお人柄に
もうもう ゾッコンでした。 私も誘った甲斐がありました。
 来年の「山菜シーズン」と「紅葉シーズン」に また是非 4人で伺いたいと
思っていますので 宜しくお願いします。 冬には 孫を連れてスキーに・・・と
ジジ、ババ 張り切っています。 そのためには お互いに健康管理をしっかりと・・・。
   まずは 一言 お礼まで。
 

レンタル掲示板
/13