teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たけのこシーズン いつですか?

 投稿者:yasugon  投稿日:2007年 5月13日(日)13時09分45秒
  マスター ご無沙汰しました。 お変わりありませんか?
安比高原は 新緑でまぶしいでしょうね。
 山菜シーズンに入り 奥様共々 さぞお忙しいでしょう。

 たけのこの方は いつ頃になりそうですか?
 この19日(土) 天気が良ければ 盛岡の孫達の運動会に
 顔を出す積もりです。    yasugon より
 
 

今シーズンも 心尽くしのおもてなしに感謝!

 投稿者:yasugon  投稿日:2007年 3月 3日(土)10時47分51秒
  マスター 今日も安比の山は 天気がいいでしょうね?
学生さんたちの接待で 相変わらず お忙しいことでしょう。
24、25、25日(2月)の3日間 天気に恵まれ 思いっきり
滑る事が出来 息子夫婦、孫二人 大喜び・・・。スポンサーの
ババも 大満足。
今回は 横浜のSさんご夫妻との再会、兵庫県から はるばるいらした
素敵なペアさんと マスター心尽くしのご馳走とアットホームなおもてなしに
お喋りの花が咲き とっても楽しいひとときでした。
また 来年に向けて 体力作りと健康管理をしっかりと・・・・。
マスターも奥様にも お体に気をつけられ いつまでもお元気で・・・と
祈っております。 いろいろ 有難うがざいました。
 

大家族でお世話になり 有難う!

 投稿者:yasugon  投稿日:2007年 2月13日(火)21時41分52秒
  今回は 総勢11人で お邪魔し マスター心尽くしの晩餐会に
初めて 参加した 白石の家族は 目をパチクリ・・・もうもう
大感激・・・舞い上がっていました。仲介者の私も 喜んで貰い
嬉しかったです。ただ 子供の体調が悪くなり 折角 張り切って
いた肝心のスキーが出来なかったのが 返す返すも残念。有難う
ございました。 24、25日の再会を楽しみに・・・。
また 是非 来年も・・・と考えています。
 

木いちご最高!!

 投稿者:なかじょうメール  投稿日:2007年 2月10日(土)16時47分53秒
  こんにちは。1月末にお世話になった者です。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
今回のスキーツアーでは木いちごさんに泊まることができて本当によかったです。
食事最高でした!!
こだわりの食材に時間をかけて作られた料理、かなり美味しかったです。
それにアットホームな雰囲気もとってもよかったです。
またぜひ行きたいです。
そのときはどうぞよろしくお願いします!!
 

10日からの連休 予定通りに伺います。宜しく

 投稿者:yasugon  投稿日:2007年 2月 8日(木)19時29分25秒
  マスター 今晩は。秋田市は 雪ゼロです。こんな事 初めて・・。まるで 春のよう。
天変地異、ちょっと不気味です。 安比は どうですか?
10日 予定通り 大勢でお邪魔します。(4部屋)11日は2部屋。
今回は 花巻のお父さんの お祝いをささやかに・・・と思っていますので
何か 一品 適当に見繕って下さい。いつも勝手なお願いをして すみません。
              まずは 取り急ぎ お願いまで・・。HATA
 

ラッキー7!

 投稿者:はかせ  投稿日:2007年 2月 8日(木)03時52分58秒
  今回の雪遊び、天候にも恵まれて非常に楽しいものでした。
昼はスキースノボ、そして木いちごでのおいしい夕食。
釜飯が大好きです。まいたけ、豚キムチ、どっちもよかったです。
夜ご飯のために、昼ご飯の量を少なくしてるくらいです。
これからも毎年の恒例にします!
 

安比最高!!

 投稿者:仲良し3姉弟メール  投稿日:2007年 2月 7日(水)20時37分47秒
  おっちゃん今年も3日間ありがとう!!
ホームページ無事見ることができました。
どうしても妹弟を木いちご荘に連れていってあげたかったから
無事宿泊できてよかった~。OK出してくれてありがとね!
あたしはもちろん、妹も弟も、木いちご荘のおいしいボリューム満点のお料理・おっちゃんのおもてなしに大満足してました。
来年は行けないかもしれないけど、絶対絶対また行くからね~。
その時はまたOK出してね(^^)本当にありがとう!!
 

6番め

 投稿者:まつうらおっと  投稿日:2007年 2月 5日(月)23時09分44秒
  今年もお世話さまでした。
まいどおいしい料理に感激です。メインはもちろん、付け合せや漬物もほんとおいしい。
来シーズンも楽しみにしてます。
 

ありがとう

 投稿者:おちびちゃん  投稿日:2007年 2月 5日(月)18時08分33秒
  1日からお世話になりました。
宿のみなさんの温かさのおかげで無事合宿を終える事ができました!
本当にありがとうございました!
また、行きます!
 

5番のり~

 投稿者:レンタル  投稿日:2007年 2月 4日(日)23時53分51秒
  3日間お世話になりました。
よいお天気で,思いっきり滑って(転んで?)楽しかった。
宿に帰ればあったかいお風呂と心尽くしのお料理が待ってて,とっても幸せでした。
新作の北海道産ラムの焼肉,豚キムチご飯にチーズケーキはとびきり美味。おかげでしっかり太ってしまった。
来年もまたおジャマします。
 

レンタル掲示板
/13