teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今シーズンも 大変 お世話に・・・

 投稿者:yasugon  投稿日:2008年 2月26日(火)22時42分13秒
  マスターの細やかな心配りに いつもいつも頭が下がるばかり・・。
今シーズンも 家族揃って スキーを堪能でき 嬉しい限りです。
これも皆 健康であればこそ・・・。体に気をつけ 又来年も

家族みんなで お世話になりたいと思いますので どうぞ宜しくね。
睡眠不足のマスターのお体が心配です。くれぐれも ご自愛なさって下さい。
 本当に 有難うございました。
 
 

11周年

 投稿者:三浦 仁メール  投稿日:2008年 2月19日(火)22時24分24秒
  青池先生のますますのバイタリティーに、みんな元気になる2日間でした。
マスターも相変わらず・・・でしたが、【薄毛】の原因のバーナーに
なるほど・・・・・と。来年は、もう少しメンバーが増えそうです。
夏のゴルフの話に、あまり乗り気でなかったマスターを、麻雀仲間みんなが
気にしてましたが、夏もやってますよね。
 

またまた お願いでーす。

 投稿者:yasugon  投稿日:2008年 2月13日(水)20時47分54秒
  マスター  今朝 Eーメールしましたが 届いたでしょうか?
実は 22日 お部屋 空いていましたら 私達二人 宿泊予約
したいのですが 如何でしょうか?
 23、24、25日の分は そのまま お願いします。

 今日の秋田は 今期一番の寒さで 大荒れの天気・・・ブルブル状態です。
 風邪など引かないよう 気をつけ 次回のスキーも 大いに楽しみたいと
 思います。 宜しく・・・ね。
 

おいしかった

 投稿者:東田 豊メール  投稿日:2008年 2月10日(日)10時02分13秒
  2月4、5日と、一人で利用させて頂いた、大阪の、東田です。
今回の、安比行きは、不安でした、それは、いろんな所を旅行しますが、一人利用を告げると大抵は断られますが、木いちごさんは、初めての利用にもかかわらず、快諾して頂き、天候にも恵まれスキーも最高だし、そして、食事も、とっても美味しかったよ。
大阪からでは、ちょくちょくとは行かれませんが、それでも、スキーシーズンになれば、また、おじゃましたい、宿ですね!!
 

やっぱ最高です。

 投稿者:すず  投稿日:2008年 2月 4日(月)14時51分52秒
  またまた今年もお世話になりました。県人会3年の去年、幹事をやらせてもらってた人です(幹事長ではない)。ちなみに、オーナーさんが気に入っていた滝沢のやつでもありません。2年連続で木いちごさんに泊まらせていただき、改めて最高だなって思いました。今年は天気も最高で、1年生もみんな楽しめたと思います。ぜし、来年も行かせていただきます!!!おざっした!!!  

楽しい休暇☆

 投稿者:Kanari  投稿日:2008年 1月 6日(日)19時48分43秒
  お世話になりました!!
何度も変更してもらったり、氷準備していただいたり、ありがとうございました。

天候にも恵まれ、二日間とも楽しく滑って来ました☆
おかげで体中筋肉痛でバテバテです( ̄▽ ̄;)!!

お料理も前評判通り、ボリュームたっぷりで大満足です!!!
帰りにきちんとお礼も言えずすみませんでした。。
また機会があったら宿泊させてください☆
 

プレオープン

 投稿者:木いちご荘  投稿日:2007年11月22日(木)16時03分54秒
  安比高原スキー場は、今年度11月22日雪がたくさん降りました、つきましては近年珍しく11月25日にスキー場がプレオープンすることになりました。
運行リフト  セントラルクワッド
ゲレンデ   白樺ゲレンデ
リフト券   1日券のみ 2000円
みなさん ちよっと早めの初スキーを楽しんでみてはいかがですか。
 

田沢湖コース良かったです

 投稿者:kei  投稿日:2007年 8月31日(金)22時12分4秒
  いや~!今年もとぉっても美味しかったです。
オーナーさんお薦めの田沢湖コースで帰りました。
途中の玉川温泉見学しただけで入らなかったけど凄いとこで一見の価値ありですね。
田沢湖も中々でした。
秋の宮で温泉入りましたし、楽しかったです。

一ヶ月に一回くらいお世話になりたいけど、それは無理・・・
でも、お盆の旅は絶対ここ木いちご荘ですねー!
なんか兄弟か従兄弟の家に里帰りする気分です。
出来たら、秋にも来たいなぁ・・・
まだまだ見て歩きたいとこ沢山あるし
オーナーさんの笑顔に逢いたいです。
ありがとうございました。
 

竹の子採り 超楽しかった!

 投稿者:yasugon  投稿日:2007年 6月 8日(金)21時20分38秒
  マスター 山菜採りの案内 ほんとにほんとに 有難う。
いつも変わらない気配りと 心のこもったおもてなしに
感謝感謝です。
山菜尽くしのお料理 どれもこれも 美味しく・・・
つい食べ過ぎちゃった。同伴のM子さんの喜びようったら・・・
あのミズ、アイコ、蕗の豊富な山、まだ目に浮かびます。
思ったより 竹の子も 沢山収穫出来 大満足。知り合いにも
お裾分けし 自慢気の私(本当は マスターから頂いた竹の子をね)
帰ってから ジイチャン 珍しく 自発的に アイコと竹の子を
大きな鍋で煮てくれたんですよ。きっと何か 感じたんでしょうね。
私は ミズの皮むきとゆで方を受け持ち 指の爪が真っ黒に。
山菜は あとの処理が大変ですね。早速 味噌汁の具とおひたしに・・。
 秋に 又 お邪魔したいと思っています。どうぞ 宜しく・・。
 まずは 帰郷報告かたがた 一言 お礼まで。   秋田 YH
 

6日の夕 3人で伺います。

 投稿者:yasugon  投稿日:2007年 6月 4日(月)23時32分47秒
  マスター 何回も変更して 申し訳ありません。
6日(水)、7日(木) 宜しくお願いします。
どうか 雨など降りませんように。  yasugon
 

レンタル掲示板
/13