teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有難うございました。

 投稿者:yasugon  投稿日:2009年10月28日(水)18時35分59秒
  マスター 先日 e メール しましたが 無事に 届いたでしょうか?
最近 うちのパソコンの調子が 悪くなって この「お客様の声」に 文字を
打ち込んでも 文字が現れず 四苦八苦。それで Eメールの方に切り替え
お礼のメールを送ったわけです。
 今日 外出から 帰って メール チェックしたついでに 木いちご荘の
ホーム ページにアクセスして 試しに 文字を打ってみたら こうして
以前のように 出来るようになっていて 本当に 不思議です。

 前置きが 長くなってしまいましたが 先日は 茨城の素敵なお嬢さんとの
出会いがあって とっても ラッキーでした。
 「木いちご荘」での お客さんと マスターの会話  とっても 有意義で 楽しい
です。 目から うろこ の事が 沢山。 心の財産を たっぷり 貰って 豊かな気分
で 帰って来ました。  温かいおもてなしに 感謝かんしゃ・・です。
又 スキーシーズンに お邪魔します。 それまで 英気を養って 元気で 再会を。
       マスター、奥様 有難う。    10.28(水) 羽田バーバ
 
 

ありがとうございました

 投稿者:fity  投稿日:2009年 5月 7日(木)13時00分14秒
  今回も温かいもてなしと美味しいお料理を、どうもありがとうございました。
なによりオーナーの笑顔に会えて、ホッとしました!

初めて食べた牛タンと自家製ロワイヤルはサイコーでした♪
果実酒も相変わらずの種類の豊富さでしたね。
今回が”初・木いちご荘”の友達も、とっても喜んでいましたよ。
また今度遊びに行けるのを楽しみにしています。
どうもありがとうございました!
 

今回も 大変 お世話になりました。

 投稿者:yasugon  投稿日:2009年 2月24日(火)11時23分49秒
  車のトラブルで ハラハラしながらも どうにか無事 到着。
まずは ホッと。前回も今回も・・ どうやら 我が車も
私達夫婦と同様 大分「老体」になって メンテナンスを
まめにやらなくちゃ いけないようです。
今朝 お馴染みの整備屋さんが来て 直してもらいました。
今回の土、日も 天候が悪く 満足な滑りが出来ず 残念
でしたが 昨日は 風もなく 視界がよくて 岩手山も
くっきりと。 整備されたゲレンデ、人も少なくて
この下手な私も ルンルン気分で 頂上から 一気に
下まで ダウンヒル! もうもう 最高・・
こんな良い条件で 孫や嫁さんたちにも 滑らせたいなと
いつも思います。
次回の8日の天気を祈るばかりです。
こうして 家族で楽しくスキーを続けられるのは マスターの
お人柄、採算抜きの大サービスの心配り・・のお陰です。
毎年 木いちご荘に行くのが 何よりの楽しみです。
その為にも 自己管理をしっかりと まだしばらくは
足腰丈夫で元気でいたいと願っています。
今回は 常連さんのKさんとも 再会できて 嬉しかった
です。  どうぞ マスターと奥様も お体に気をつけて
下さいね。 お二人の笑顔に会えるのを楽しみに 又次回まで。
 

スキー宿泊予約の件で・・・。

 投稿者:yasugon  投稿日:2009年 1月 8日(木)20時42分32秒
  マスター 昨年は 大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しく
お願いいたします。 さて 小寒に入ったと云うのに 今の所
雪が少ないですね。安比もまだ80センチとか・・・。
 盛岡の孫を連れて 今冬も木いちご荘にお邪魔したいのですが
いかがでしょうか? 親たちの仕事や 流星の部活日程の都合で
なかなか 日取りが決まらないで バアチャン 少々イライラ
状態です。 1月31(土) 盛岡の家族4人と私たち夫婦で 計6人
の宿泊と 翌2月1日(日)は私達2人の宿泊を 予約したいのですが
お願い出来るでしょうか? 今シーズンは あと2回 予定していますが
日程については 息子たちに聞いてからでないと分からないので
後ほど ご連絡します。  それでは 宜しくお願いします。  yasugonより
 

 またもや 大感激・大満足の4人・・・

 投稿者:yasugon  投稿日:2008年10月21日(火)12時32分28秒
  またまた 厚かましい4人が 何かと忙しいマスターのご好意に ちゃっかり
甘えてしまい 大変ご迷惑 おかけしました。
申し訳ありません。 でも 本当に 楽しかったです。花巻の二人 もうもう
ウキウキ状態・・私も 二人に喜んで貰いたくて 誘いの声をかけてしまいます。
安比高原の雄大さ・・・宝の山ですね。 いつ来ても感動します。
さて 帰りは 松川地熱発電所経由で 八幡平頂上へ。大沼・玉川経由で
帰路に着きました。 今年の紅葉は 高温続きで 赤色が いまいちスッキリ
せず 物足りない感じですが 薄い赤色も 風情があっていいものですね。
天気に恵まれ 本当にラッキーでした。 道中 色々変化のある紅葉のシャワーを
浴びて なんとも至福の時間を4人で共有。 元気と活力がでました。
 奥様のお体 いかがですか? 心配しています。 どうぞ くれぐれも
お大事になさってください。 もちろん マスターも ですよ。
 次は スキーを楽しみに。   どうも有難うございました。 yasugon より
 

サイコーでした!

 投稿者:fity  投稿日:2008年10月14日(火)12時24分30秒
  12日はどうもお世話になりました!
おかげさまで無事に帰りましたが、事故の影響もあって到着したのはAM3:30でした。。。

遊びに行くのは年末年始以来でしたが、お元気そうで本当に良かったです。
相変わらずの美味しいご馳走を、どうもありがとうございました~!
(お昼抜きだったのに、食べきれなかったです。。。)
ほかのお客さんとも楽しい夕食のひと時を過ごせて、またひとつ思い出が増えました。
しかも、果実酒が増えていましたね~。次またご馳走になるのが楽しみです。

帰り際、「毎年はいいから、数年に一回でも遊びにきてね」のオーナーの言葉に
実は胸がジーンとしてしまいました。
遠いこともあってなかなか思うほど行けませんが、自宅とは別に帰る場所があるようで、木いちご荘は私にとってとても大切なお宿です。
だから、オーナーも身体を大事にして、長いこと続けてくださいね。
機会を見つけてはまた遊びにいくので、これからも宜しくお願いします!
 

4人で 伺います。

 投稿者:yasugon  投稿日:2008年10月10日(金)21時19分48秒
  先程 マスターのお元気そうなお声が 電話の向こうから
聞こえてきて 安心しました。嬉しかったです。
花巻のお二人も参加できるそうで いつもの4人で 19日の日曜日 お昼前に
到着の予定で 伺います。 お忙しいところ いつも申し訳ありません。
午後から 山の案内を少しだけ お願いします。  羽田 靖子
 

祝!HPリニューアル!!

 投稿者:takanashi  投稿日:2008年 9月 5日(金)12時32分7秒
  オーナー、お元気ですか?
HPリニューアルされたんですね、すごく素敵ですね!
今年の夏は忙しくて、遊びにいけなかったのが残念です。
この秋には、お邪魔できるといいのですが・・・
また会えるのを楽しみにしていま~す!
 

至福の時間を 有難う!

 投稿者:yasugon  投稿日:2008年 5月26日(月)13時09分9秒
  マスター 今回も 色々お世話になりました。
お礼の言葉をいくつ重ねても 感謝の気持ち
言い尽くせません。 本当に 有難うございました。
マスターと奥様の元気な姿を拝見すると この私も
また元気が出ます。スキーも まだ続けたいし・・・ね。
花巻の二人も 心から楽しんで帰路についたようです。
また 秋の紅葉狩りに・・・との事。その節は 宜しく。
   再会を楽しみに。 どうぞ お元気で。
 

山菜シーズンになりましたね。

 投稿者:yasugon  投稿日:2008年 5月15日(木)19時44分4秒
  マスター しばらくでした。 奥様共々 お変わりありませんか?
私達は 相変わらずです。 明後日(17日) 盛岡の孫娘(ななこ)の
運動会に誘われ 朝早く 出かける予定です。

ところで、 山菜の様子は 如何ですか?
去年のように 「みず」を主に取りたいな・・と思っているんですが。
まだ 花巻の美智子さんとコンタクトをとっていないんですが
出来れば 誘いたいと思ってます。  一応 私の携帯番号を。
   090 2794 3964
 

レンタル掲示板
/13