teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もしかしたら…

 投稿者:fity  投稿日:2010年 9月 5日(日)20時18分6秒
  私の父親が、9月中頃にお世話になるかもしれません!
まだ予定をきちんと決めてはいないようですが、「一度木いちご荘に行ってみて!そしたらその良さが分かるから」と勧めました。
久々の東北行きを楽しみにしているようですので、その際にはよろしくお願いしま~す♪
 
 

感謝

 投稿者:fity  投稿日:2010年 8月18日(水)21時42分29秒
  何かと忙しいお盆時期にお世話になり、どうもありがとうございました。
相変わらずのオーナーの笑顔とご馳走に会えて、本当にうれしかったです。
かぼちゃのスープや、舞茸の釜飯はサイコーでしたね♪
新鮮な枝豆とトウモロコシもとっても美味しく、心を体にたくさんの栄養を頂いたなあという気持ちです。
毎日毎日お忙しそうですが、どうぞくれぐれも体に気をつけて。
また遊びに行きますね~!
 

再会を楽しみに

 投稿者:fity  投稿日:2010年 7月25日(日)11時46分3秒
  お盆にまた遊びに行けることになり、とてもうれしいです!
半年以上ぶりでしょうか…オーナーの美味しい料理を早く頂きたいです♪
関東はうだるような暑さですが、安代はそうでもないとのことで。
やはり「北」はいいですねえ。。。たくさんの緑をみて、温泉に入ったりと
のんびり旅できることを今から楽しみに仕事を頑張りたいと思います!
オーナーもくれぐれもお体に気をつけて。では、また近いうちに・・・
 

お久しぶりです

 投稿者:fity  投稿日:2010年 3月 4日(木)11時11分43秒
  オーナーさん、お元気ですか?
yasugonさんのコメントを見て、また木いちご荘に行かれたんだなあ
・・・と、一人うらやましく思い書いています(笑)
今年は暖冬といいつつ、こちらでも雪が何度か降りました。
安代では相当積もったのでは?
雪が溶けたら、ご飯食べにまた遊びに行きます!
まだもうしばらくは北には行けなそうなので、来週は屋久島に行くことにしました。
新しい出会いが、今から楽しみで仕方ありません!

以上、近況報告まで・・・どうぞ体に気をつけて。
また元気にお会いしましょうね!
 

今冬のスキーも 大満足!

 投稿者:yasugon  投稿日:2010年 3月 3日(水)18時09分0秒
  マスターと奥様の お元気な姿を拝見し 本当に嬉しかったです。
今回も 盛岡の息子家族共々 大変 お世話になりました。
いつもの事ながら 採算抜きの大サービスと 心温かいおもてなしに
ただただ 頭が下がる思いで一杯です。

 元気印の私も やはり 歳にはかないません。あちこち 故障が
起こり始まり 気をつけているところです。ダンナも 少しばかり
かすられたし・・・ね、ふふふ。
 「木いちご荘」とは 二十年ものお付き合い。感無量の私。
あと どの位 続けられるか? その為には 夫婦二人が 元気で
なければ・・・ですね。
 秋の紅葉時に 花巻の人達を誘って 又伺いたいと思いますので
宜しくお願いします。 再会を楽しみに それまで お元気で。yasugonより
 

宿泊予約の件

 投稿者:yasugon  投稿日:2010年 2月 2日(火)21時52分56秒
  マスター 大変ご無沙汰しました。相変わらず お忙しい日々でしょうね。
さて スキー宿泊の件で 先程 Eメールしましたが 無事に 届いた
でしょうか?
 

お世話になりました。

 投稿者:元旦の2家族  投稿日:2010年 1月 6日(水)19時25分36秒
  初の安比宿泊で、木いちご荘さんにお世話になりました。
初の私には、モーレツな食事とモーレツな焼酎で、正月のよい思い出になりました。
リフトも午後から動いてくれてラッキーでした。
今度うちの「すもも」持っていきます。
(※吹雪の中、車の雪を払って頂いて有難うございます)
 

無事に帰宅しました

 投稿者:fity  投稿日:2009年12月 8日(火)22時08分41秒
  オーナーさん & yasugonさん

その後お元気ですか?
今年は暖冬らしいですが、積雪のほうはいかがでしょう・・・

私はおかげさまで3週間の旅を無事に終えることができました。
・・・寒波の影響で雪が降り、ノーマルタイヤだったため山形で足止めされる
ハプニングもありましたが。
初冬の東北の旅は、重々気をつけなければなりませんね。。。
とはいえ、素晴らしい紅葉や自然に触れ、心の洗濯をすることができました。
いろいろとご心配やお気遣いいただいて、本当にありがとうございました!
今振り返っても、やはり木いちご荘の食事がNO.1でした♪
写真を見るたび、食欲が刺激されます(笑)
またお会いできるよう、心から願うばかりです!!
それでは・・・
 

ああ 嬉しい!

 投稿者:yasugon  投稿日:2009年11月 1日(日)12時57分21秒
  マスター こんにちは! 今日から 11月。速いですねえ。
明日、、明後日は こちら 雪のマークが。 紅葉シーズンも
もう終わりですね。 昨日は 何年ぶりかで 湯沢、秋の宮方面へ
ドライブに。小安峡、泥湯、川原毛地獄・・・などへね。
今 秋田市では 県の種苗交換会 が開催されています。あいにくの
天気で 人出に影響があるかも?
 さて この「欄」を借りて fityさんへ 伝言を お許し下さい。

 fity さんへ

 まだ 旅行中なんですねえ。 スゴイ!! 貴女の行動力、実践力 には 脱帽!の

 一言です。 今は 山形を周っていらっしゃるんですね。 何か 収穫がありましたか?

 「茨城」と聞いて すごく「縁」を感じました。主人の弟二人と 私の甥 が

 お世話になってますから・・。 チャーミングな貴女が とても気に入りました。

 どうぞ これからも お体に気をつけ 楽しい「旅」を続けてください。

 道中の無事を お祈りしています。  また いつか 「木いちご荘」での再会を

 楽しみに   ごきげんよう・   11・1(日) yasugon より
 

まだ旅の途中・・・

 投稿者:fity  投稿日:2009年10月31日(土)23時54分26秒
  こんばんは!
10/24はどうもお世話になりました。
今は山形の新庄で、インターネットカフェからコメントしています。
貧乏旅行は、もう少し続きそうですよ!

今回は、オーナーさんとの再会もさることながら
yasugonさん御一同との素敵な出会いがあり、
やはりこれだから旅はやめられない・・・と改めて思いました!

一人旅に出て、すでに2週間が過ぎましたが、
やはり木いちご荘での食事が一番の御馳走で、
その時の栄養分で、いまだ元気に回ることができていますよ(笑)
いつもいつも、本当に感謝です。

また機会を作って、きっと遊びにいきますから元気でいてくださいね。
次の再会&食事が今から楽しみです・・・
どうもありがとうございました!

~yasugonさん~
みなさんのおかげで、より素敵な時間を過ごすことができました。
オーナーお手製の果実酒とともに、語り合った夜は本当に楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
どうもありがとうございました!!
 

レンタル掲示板
/13