teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


温かいおもてなしに 今年も感謝かんしゃ!

 投稿者:yasugon  投稿日:2013年 2月18日(月)15時55分32秒
  マスター、奥様、スタッフの皆さんに 今年もお目にかかれて とっても嬉しかったです。
相変わらず 採算を度外視した 最高のおもてなしに 恐縮至極・・・・。食道楽の息子夫婦と食べ盛りの二人の孫、家族みんなが 木いちごの大ファンです。 とりわけ 嫁の美佐子は マスターが
ただ今 研究中のスイーツの数々に 興味津々のようです、ふふふ。
  本当に 有難うございました。
 追伸   去る12日の夜  柏木さんに お礼の電話を 直接かけて  久しぶりに 懐かしい
     お声を聴きました。  いつか また お目にかかれる日を 楽しみに それまで
     お互いに 元気で・・・。 2013  2  18

                                   
 
 

お世話になりました

 投稿者:fity  投稿日:2012年 5月19日(土)18時14分22秒
  オーナーさん、GWにはお世話になりました!
なかなか頻繁にお邪魔できないのが残念ですが、それだけに久々のご馳走が
心身共に染みました。
初・木いちご荘の連れも、とても喜んでいました。
次回も楽しみにしています。オーナーさんもどうぞご自愛くださいね!
 

柏木さんから 例の写真が届きました。

 投稿者:yasugon  投稿日:2012年 3月 4日(日)21時08分51秒
  マスター 今晩は!
昨日 柏木さんから マスターに頼んだ 例の一品 の写真同封の
お手紙が届きました。
わざわざ お手数をかけてしまい 申し訳なく思っています。
彼 「とっても美味しかった」と・・・・
当然ですよね。 マスターの腕ですもの。
次の機会には 私も その「ハム料理」を 所望しようかな?ふふふ。

 今日の秋田は 天気晴朗で 絶好のスキー日和。
家にいるのが 勿体ないくらいでした。  はるか秋田の地から
安比のスキー場を 思いうかべていました。

 一言 お礼の手紙を 夕方 ポストへ。 とにかく 柏木さんの趣味の広さと
行動力には 驚きました。 脱帽です。

 また 木いちご荘での再会を 楽しみにしています。 マスターからも 宜しく
お伝え下さい。    マスター 奥様 共々 御身大切に。 ヤスゴンより
 

マスター  今日は!!

 投稿者:yasugon  投稿日:2012年 2月28日(火)16時00分51秒
  今日の秋田の天気は 久しぶりの快晴で 「春 近し」を感じます。

ただ ここしばらく 低温続きで 道路に残っている雪が カチカチ状態。

滑って 歩きにくいです。

安比の空も 「晴れ」でしょうね?  スキー日和で  さぞ 気持ちいいでしょうね。

ああ、思いっきり 滑りたいなあ・・・。(来年まで 我慢我慢)

さて 今日は 特別 用事はないのですが 前に「木いちご荘」へ メールを送った時

「送信」の段階で うまく行かず 何度も やり直しをしたので 今 また こうして

「送信」を 試してみようと思い お邪魔を・・・。すみません。   yasugonより 
 

今回も 大変お世話になりました。

 投稿者:yasugon  投稿日:2012年 2月22日(水)14時09分49秒
  高齢の私達 今年も安比で スキー出来て とっても嬉しいです。
マスターの頑張りには 唯々 頭が下がります。
息子家族4人 仲睦まじく 楽しそうに滑っている様子や
木いちご荘のマスターの精魂こめた 格別美味しい料理に
顔もとろける様な表情で 箸を動かしている姿を見ていると
バアチャンの私も 大満足です。

 孫達の成長と共に それぞれが多忙になり なかなか 家族揃っての
行動が 難しくなって来ましたが 大好きなスキーだけは せめて 1シーズン
1・2回くらい 恒例の家族行事にしたいと 願っています。
 マスター よろしくお願いしますね。

 今回は 初日の大雪(秋田) 往路の運転で かなり難儀をしましたが
3日目は 天気快晴、二人で ジャンジャン 滑りまくって 大感激!
「苦あれば 楽有り」ですね。 神様が味方してくれました。

 本当に 楽しかったです。 ゴンドラで乗り合わせた都会のご夫婦、
若い二人連れ・・などと気軽に話しかけ 一期一会を 大いに楽しんで
気分最高!  心が若返ります。

 春か初夏には 花巻のご夫婦を誘って また 安比高原へ・・と
思っていますので その節も 宜しく お願いします。

 どうぞ マスター、奥様共々  お体には 十分 お気を付けて下さいね。

      本当に 有難うございました。     2・22(水)羽田
 

温かいおもてなしに 感謝かんしゃ!

 投稿者:yasugon  投稿日:2012年 1月31日(火)12時19分39秒
  今冬も マスターと奥様のお元気な姿を拝見でき 何よりも嬉しいです。
この大変な時代に 唯々 お客さんを大事に ご夫婦で誠心誠意 大サービス精神で
頑張っていらっしゃるお姿に 頭が下がります。
 心配なのは お二人のお体です。どうぞ くれぐれも 御身大切に。
私が 初めて「木いちご荘」にお世話になったのは 平成3年の3月ですから もう
かれこれ21年間のお付き合いになりますね。
息子家族共々 お世話になってから 11年ほどに・・・。孫二人の成長をみると 感無量
です。 超多忙生活の息子夫婦 家族4人でスキーを楽しんでいる様子をみると 親として
やはり 嬉しいです。  高齢者の私達夫婦も 大好きな安比へ まだまだ 足を運びたい
と願っています。 その為には 健康管理に気をつけて 「寝たきり」にならないように、
と 毎日 夫婦で声を掛け合っています、ふふふ。

 明日から 2月・・。速いですねえ。 2回目のスキー 18・19・20日も
どうぞよろしく お願い致します。 天気が良くなるよう 祈っています。

  美味しいお料理の数々 まだ 余韻が・・・・。有難うございました。
 

頑張ろう木イチゴ荘

 投稿者:齊藤しんちゃん  投稿日:2012年 1月 7日(土)17時14分14秒
  今回も大変お世話になりました。7人での大人数に合わせたいいお部屋を手配して頂きゆっくり出来た2泊でした。もう、木イチゴ荘さんにお世話になって13年目、行けない年も2度程ありましたがいつも食べきれないご馳走に大満足で帰って来ます。今回からは高速料金も掛からず嬉しかったです。いつもは年末やスキ-シ-ズンに伺うのですが別な季節に行くとちょっと違うご馳走が楽しみです。私の好物は海鮮のグラタン。これからも夫婦どちらかが運転出来なくなっても子供達に連れて行って貰うのでオ-ナ-さん、元気に頑張ってくださいね。私達もこちらでも出来るだけ宣伝しますので。又、伺います。  

女性の部屋の件

 投稿者:橋本 司メール  投稿日:2011年12月11日(日)15時37分16秒
  2012年3月1日(木)2日(金)に宿泊を予定しいますが、男性6名に女性が1名いるので、女性のみの部屋が取れるでしょうか。  

今冬も 大変 お世話になりました。

 投稿者:yasugon  投稿日:2011年 2月20日(日)20時57分58秒
  マスター 奥様 相変わらず お忙しい毎日でしょうね。

お体 心配です。くれぐれも お大事になさって下さい。 孫たちが 成長するにつけ

なかなか 家族全員 揃うのが 困難になり 今回は 2回しか 木いちごさんに

宿泊出来なくて ちょっと 残念でした。

 けど マスターと奥様の 変わらない笑顔を拝見し ホッとしました。

 日毎に 体力の衰えていくばかりの 私達夫婦ですが 出来るだけ マイペースで

 スキーを続けたいと思っていますので これからも どうぞよろしく お願いします。

 小坂の柏木さんからは いつも暖かい言葉をかけて頂き とっても嬉しいです。

 失礼ですが この場をお借りし お礼を申します。

  うちのパソコン 新調したら 色々 難しくなって 思うように使いこなせなくなり
億劫に・・・。 やっと 今こうして メールしています。

    ありがとうございました。   2・20(日)
 

12月31日予約しました

 投稿者:★☆  投稿日:2010年12月20日(月)21時54分3秒
  2度ほどメールを送らせて頂いていますが、返事がないので、確認してみて頂けますか?  

レンタル掲示板
/13