teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/122 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年もお世話になりました

 投稿者:ナィスミドル 向井  投稿日:2015年 3月 2日(月)23時31分23秒
  通報
  今年も大変お世話になりました、いろいろなお心使い深く感謝しています。
続けてお邪魔しているからこそ、いろいろな事がわかるのでしょうか?  今年は東北地方のスキー場の厳しさを再認識しました。 24日、晴天であり視界は良好、気温はころ合い、バーンは若干カリカリぎみでしたが、強風のため「コンドラ」終日ストップ、とても残念な思いをして、滑走をしました。
来年は、BC用のシールを準備して、ツァービンデングの板で伺います、そうすれば体力勝負になりますが、頂上まではきっと行けるはずです、独りになっても視界さえ良好であれば、「木いちご小学校」3年生の私でも、可能であると思います。
安比における、また別の意味での楽しみ方をスキー場が提案してくれました、素直にそれを受け止め、準備を整え来年に備えます。 「ブルーベリー酒」とても美味しく頂きました、来年もまた飲みに行きます、有難うございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/122 《前のページ | 次のページ》
/122