teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/122 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました

 投稿者:ナィスミドル 向井  投稿日:2014年 3月 4日(火)23時46分42秒
  通報
  今年も晴天に恵まれ、相部屋の良き仲間にも様々な事を教わり、店主や宿のスタッフ、四季倶楽部の添乗員さんにも大変お世話になり、とても楽しい安比高原でのスキーを終えることができました。「木いちご小学校」の2年生に進級できた心持ちで、十二分に満足しています。
楽しみにしていた、果実酒に「ノンシュガー果実酒」が加わり、これが出てきた時はもう感動の極みでした、さすが「木いちご荘」、、、、、オーナーの心使いに頭が下がります、欲を言うとまたこの種の果実酒を十数種類飲み干したいと思います。 じっくり、じっくりと時間を掛けて味わいながら、、、、
また来年も必ずこの季節に伺います、様々なお心使いありがとうございました。

(追伸)2年目にして、ようやく安比の穴場コースを見つけました、それはハヤブサコースの上部から約300メートル程滑って右折するように林間へ入って行った「第一ザィラーコースA」です、適度な斜度もあり、落ち込みもありスピートも思い切って出すことができました、貸切ゲレンデと言った感じで、ひとりでスィスィおぼつかないターンで滑りました、周りを見渡せば、滑っているスキーヤーはほとんどいませんでした。最高の気分でそのゲレンデを満喫させていただきました。










 
 
》記事一覧表示

新着順:8/122 《前のページ | 次のページ》
/122