teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OG会のはなし

 投稿者:よこはた  投稿日:2008年12月17日(水)08時51分11秒
  いまさらよっさんにお返事ですが、、、

その時は結構本気やったみたいよ。神野さんと大原さんに囲まれて、なんとかしろと言われたもん。
佐藤さんが一役かってくれたね。

結局、役員会にぴいと笹倉、総会には若手OG、一年間の役員にプラスよっさん、わたし、浅井、胸永が立候補という感じで収めました。


総会には行くようにしたいですね
 
 

(無題)

 投稿者:よしおか  投稿日:2008年10月12日(日)08時27分34秒
  ちょっと前に財務委員があって、(そのとき私は参加できてなくて、つい先週話をきたんやけど。。)、そのときにもそういう話がでたようです。
OGの総会への参加等が少なくて、かかわりが少なすぎるから今回の新艇購入はOGからの寄付という形でやるしかないかな、という話をききました。

今、出張で埼玉にいてて、あまり時間がないので、とりあえず今思ってること書きます。

確かに総会はOGは少ないと思います。神能さんから直接話を聞いたわけではないので正確に趣旨はわからないけど、先週にその話を聞いた時には、現場にかかわることがそりゃ一番いいんだろうけど、少なくても総会くらいには顔出せんか、っていう感じなんかなと勝手に思いました。(継続的に現場を指導できるようなOGのかかわり方が必要やと言われているのであれば考えないとだめやね・・・)
ひとまず、来月の総会は、来れるOGはできるだけ行くようにしないとだめやね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月28日(土)00時51分58秒
  ほう。ppt見れないのか。PDFなら見れる?
他にもみたい人がいたら、送るよ。
結構形になってきた。

ただし、ここにアドレスは書かないようにね。スパムメールがきちゃうから、
書くなら@をあっとまーくとかひらがなにして、書いてね。
 

(無題)

 投稿者:ぴい  投稿日:2008年 6月28日(土)00時49分33秒
  はらようこ、泣いてるんかな。
そんな気がしてきたなあ。
 

(無題)

 投稿者:ぴい  投稿日:2008年 6月28日(土)00時43分18秒
  そふとぱんくね。OK

ゆきたん、お疲れ。

ヤフー試しに送ってみて。
ただ、うちのパソコンにパワポはいっていないからなあ。
ウィンドウズ98やし。

明日、朝いちでネットカフェでも行くかな。
 

(無題)

 投稿者:あつこ  投稿日:2008年 6月28日(土)00時39分48秒
  ぴーちゃん、すごい!そういうことですわ。
内容のボリューム的には足りてるかな?ボートとの絡みもよいでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:ぴい  投稿日:2008年 6月28日(土)00時31分54秒
  あっちゃんサンキュー

互換性、わかりにくいかな。はらようこの特長はうまいこと、押さえているよね。
さすがやわ。

互換性より「高感度アンテナ搭載」くらいにして
・他者の悩みをこまやかに受信し、よりそって、ともに考えてくれます。
 その性格から同期だけではなく、後輩からも慕われています

くらいでどうかな?

ゆきたんへ

パワポにある文面(項目とか)掲示板に打ってくれたら、そこからしゃべり考えます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月28日(土)00時26分0秒
  ぴい、資料あと30分後くらいに、ヤフー宛に送ろうか?  

出来上がってきた

 投稿者:  投稿日:2008年 6月28日(土)00時21分28秒
  うーむ。みんなからの投稿のおかげで、形になってきたですばい。
明日がむばるですばい。
ぴいのスピーチ、OK。
そふとぱんくにしといて。違いがわかりやすいから。
ちなみに私のスライドは祖父とぱんく。

陽子はいまごろなにしてるんやろか。

泣いてるかな。
うーん。泣いてるな。
 

ぴーすご過ぎ

 投稿者:あつこ  投稿日:2008年 6月27日(金)23時51分21秒
  他社との互換性→他人の悩みを心から共に考えてくれる。その性格から同期だけでなく、後輩からも広く慕われています。
何か言葉が変やけど、要するに一緒に悩んでくれる優しい性格と言いたいのです。ぴーみたいにまとまらないよぉ。
 

レンタル掲示板
/10