teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冷温停止しましたね

 投稿者:散歩犬  投稿日:2013年 3月13日(水)17時38分35秒
  多分。

返事の戻ってくる相手が欲しい。

06年の9月1日からなので、6年余り…

最も長いSNSとはなったけど、余り活気無いかも。
 
 

(無題)

 投稿者:垢犬  投稿日:2011年11月18日(金)12時55分14秒
  年内冷温停止に漕ぎ着けそうですね。  

(無題)

 投稿者:散歩犬  投稿日:2011年 4月 1日(金)17時16分52秒
  てわけで、7年弱経過…
如何お過ごしでしょうか。
私はいつもながらのこんなです。

福島第一大変ですね。
 

(無題)

 投稿者:coffeebreak  投稿日:2004年 7月13日(火)22時55分50秒
  >いっそ比例に絞ったほうが支持票を生かせるんではないですかねぇ。

ふむ。そゆことになるのでしょうか。
どうせ落ちるんだから同じでは?(おぃ)

そして私の吹けば飛ぶよな一票も、毎回、落ちても落ちても立てる対立候補の道連れになる。

 

バランスですよね

 投稿者:  投稿日:2004年 7月12日(月)23時39分9秒
  こちらは田舎なので、小選挙区で共産党の候補が選ばれる可能性はほとんど無いのですが、都市部でも苦戦ぎみですね。

落ちても落ちても毎回対立候補をたてるのには感心しますが、いっそ比例に絞ったほうが支持票を生かせるんではないですかねぇ。

てのは余計なお世話だけど。
 

(無題)

 投稿者:coffeebreak  投稿日:2004年 7月11日(日)12時48分57秒
  比例は民主(ただし候補は指名せず)、個人は共産の女性候補に入れますた。  

(無題)

 投稿者:coffeecake  投稿日:2004年 6月26日(土)02時08分7秒
  取りあえず、リソース節約のため、スクリーンセーバとか無意味な効果音とかデスクトップ画像なんか捨てちゃうべし。それらは、ウィンドウズ・フォルダーの中に入ってる。

そしてウィンドウズのプロパティーを開いて閲覧履歴保存日数は0日分に設定し、それでも保存される閲覧履歴は、毎日、全部消しちゃう。これで少しは軽くなるかと。

ゴミ箱は無論毎日空にする。
 

(無題)

 投稿者:coffeecake  投稿日:2004年 6月26日(土)02時10分58秒
  私はチュニジアでゲットしたフラッシュメモリーPCカードに大事なファイルを皆移したから、
それを近々買うはず(いつだよ?)の新しいPCに移設する。

ノートPCの場合はPCカード用スロットがあるので、そういうことを簡単に出来るんだけど、デスクトップの場合はどうかな。どこかにあるような気もするが。

もしスロットがあるならば、PCカードの先にHDを繋げた形で売っている95対応の特殊な外付けHDカードがあるから、そこにそれを突っ込むと、外付けHDが追設されたことになって、重い思い出のファイルはHDに写(移)せるんだにゃ。

そこんとこを詳しい人に聞くべし。

知らない店員は、あー、もう95対応はありませんねえ、とか平気で言うけど、実はあるんだ。

ということをチュニジアで教えてもらった。
今時、95なんて我々くらいのもんだわな。惨め。

でもね。 95って単純でよく言うことを聞く。
 

(無題)

 投稿者:いそ  投稿日:2004年 6月25日(金)23時44分13秒
  重いで...私もそれで悩んでいるのです。
ういんどうずを立ち上げると「リソースが極端に不足」とかなんとかで固まるので、
こうなったら、どすで立ち上げて[ふぉーまっと:C]かと思ったけれど、そうすると過去のモロモロを全て消すことになるし、Win95なんてもうサポート終わっているから過去の欠陥修正ソフトもダウンロードできないのでネットに繋げるのは危険になるし、かと言ってハードディスクもメモリーも不足で最近のWinは入れられないし。
かといってPCに詳しい人に重いファイルだけ抜き出してもらうのも、なんかヤダ。


一方、こうして携帯で親指打ちするのは、目と肩凝りに悪いし通信料が高いし字数を減らそうとするから意図が伝わらなかったりするしでイクナイ。


悶々。
 

まー

 投稿者:coffeecake  投稿日:2004年 6月25日(金)00時58分56秒
  リンクやメールを毎月のやうにチャラに戻す人よりは過去の遺品を保存してるんだけどね  

レンタル掲示板
/11