teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2016

 投稿者:達也  投稿日:2016年 1月 1日(金)18時11分19秒
  今年は喪中につき年始のございさつはできませんが、今年もよろしくお願いします!!  
 

20150106

 投稿者:達也  投稿日:2015年 1月 6日(火)22時59分56秒
  謹賀新年!

ここはもう機能してへんな( ̄▽ ̄;)
 

20130101

 投稿者:達也  投稿日:2013年 1月 1日(火)16時13分54秒
  明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

築も、4月から保育士として社会人の仲間入り。色々教えてやってくださいm(_ _)m

http://www.ac.auone-net.jp/~b2club/html/

 

広告

 投稿者:達也  投稿日:2012年 4月22日(日)22時38分13秒
  消えねーー;

http://www.ac.auone-net.jp/~b2club/html/

 

放置プレイ

 投稿者:達也  投稿日:2012年 4月22日(日)13時07分1秒
  1年1ケ月カキコなし^^;

まぁ、他にもメディアがあるから問題なしってとこかw

昨日、今日と風が強い!! 風の音がめっちゃ脅迫感バリだ(><)

http://www.ac.auone-net.jp/~b2club/html/

 

昨日

 投稿者:達也  投稿日:2011年 3月 9日(水)14時32分42秒
  まぁ誕生日やってんけど、すっげー!プレゼント貰った^^

実際お願いしてんけどw

何かって~と、「湖川友謙」師匠による「ヤマト」イラスト!!!

まぁ、ブログのお付き合いなので「原画」って訳にはいかへんけど、めっちゃ嬉しかった!!^^v

http://www.ac.auone-net.jp/~b2club/html/

 

あれ?

 投稿者:達也  投稿日:2011年 1月27日(木)11時47分8秒
  うっとこもそうだったけか^^?@年賀状w

最近、こっちもやってます。

http://ameblo.jp/tama-sh/

基本、ホムペの「コラム」と一緒だけど、たまにこっちだけのスレとか、微妙に文面変えたりしてる。

http://www.ac.auone-net.jp/~b2club/html/

 

年賀状

 投稿者:佳道  投稿日:2011年 1月 9日(日)18時48分51秒
  何で家の親戚は年賀状2枚ずつ来るねん・・・。  

DC版復活篇

 投稿者:達也  投稿日:2010年10月27日(水)17時49分41秒
  今年中には完成の見込みらしい。

西崎Pのワンマン振りもうかがえるものの、完成の目処が立っただけ良いスタッフに恵まれたものよ。

ただ、今の所その完成品を見れるのは例の「豪華本」購入者に限られてる@現状。

しかしながら、西崎Pの「財源獲得術」たるや目を見張る!!

劇場公開は泣かず飛ばず、DVD&BL売上げも「ヱヴァ」に比べれば雲泥の差。

そんな状況で200カット以上の追加、リテイクに必要なスタッフの確保、当然アフレコもしてるやろしその声優陣の確保。

やっぱ西崎Pは只者では無い。

どこからそのパワーは生まれるのだろう?!ちょーど自分の親父と同い年。だからどうって訳や無いけど、36年前から精神は衰えていない、だから作品に熱意を感じ、リアルタイムにその熱意を感じてたから今でも付き合って行こうと思えるんだろうな。。。

これってやっぱ「ヤマト・愛」なのか^^;

http://www.ac.auone-net.jp/~b2club/html/

 

お~

 投稿者:達也  投稿日:2010年 9月 4日(土)12時36分17秒
  そうか復習中か~^^

一気に「完結編」に行って「復活篇」でも^^bよ。

しかしディレクターズ・カット版、ホントにフィルムになるのかね。。。
「復活篇」製作費20~25億、興行収入4.8億、DVD&BL売上げ予想約3億、秋発売の「豪華本」セット@50,000が2000セット売れたとして1億、この程金貨・銀貨を限定販売、ざっくり全部売れたとして1.47億。。。全然ペイ出来てない。
実写版の原作料は知れてるだろうし、実写版のエンドロールに出る名前の回数で興行収入に於けるバックマージンもあるらしいが。。。

ヱヴァが化け物に見えてくる(謎)

http://www.ac.auone-net.jp/~b2club/html/

 

レンタル掲示板
/12