teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりでっす!

 投稿者:ふじわら@福島  投稿日:2004年10月19日(火)11時13分44秒
  トップページつながらないのでググって旧掲示板経由で飛んで来れました。
お引越しなのね。うちのリンクも変更しておきます。
SSターマック走行会でお会い出来るの楽しみにしてましたが、お仕事だ
ったのかな?またの機会を楽しみにしています。
 
 

続・引越

 投稿者:ポメ  投稿日:2004年10月11日(月)19時11分42秒
  >あちぇさん

 どうも~^^
 リンクの方ですが、変更のほどお願いします。
 旧HPに引越のお知らせを出さないと。

 はい、メディア4耐に行きました~。
 あひる選手の応援(建前)と、レースクイーンさん見学(本音)の
 ためですねw
 

おや

 投稿者:あちぇ  投稿日:2004年10月11日(月)02時48分56秒
  お引っ越しですかぁ?
リンク先変更しても良いならば連絡くださいませ♪

っと、4耐のとき来てたのね(^^;
 

引越

 投稿者:ポメ  投稿日:2004年10月 9日(土)02時26分42秒
   TOK2は長期間のサーバーメンテと、あの圧迫感のある広告が、
 T-CUPはJ-wordのポップアップ広告がうざいので、
 HPの引越を行う予定です。

 HP予定地はこちら↓
 http://homepage2.nifty.com/pome/index.html

 掲示板予定地はこちら↓
 http://hidebbs.net/bbs/pomekick
 

間違えないように。

 投稿者:やぶ  投稿日:2004年10月 9日(土)00時25分57秒
  >えも○さん
私は部長かもしれませんが、先生ではありませぬ。
何も教えることはできません。あしからず。。(^^;

それよりF師匠のありがた~いツッコミに身を任せてみてください。
A師匠とはまた違った教えを得られることでしょう。(笑)

> でも、ナンジャって行った事ないので迷子になる可能性大・・・。

私も初回はモロ迷子になりました。
大丈夫、犬な人ならその鼻で嗅ぎ付けられるはず。
モテ部の甘美なにほいを・・・
 

えごらっぴん

 投稿者:おんがくあしる  投稿日:2004年10月 8日(金)21時43分19秒
  今度ライブ行くのにCD聞いてないんじゃ話にならないので、買ってみました。
なんつーか、今回はエライ聞き手を選り好みした音楽になったねぇ。
こりゃ受け付ける人は熱狂的にOKだけど、受け付けない人はとことんダメな感じ。
まえからそういうアーティストだと思ってたけど、輪を掛けてますな。

そういう私は?
うーん、イイのが数曲。ダメなのが数曲。かな。

ちなみに一緒に i-dep/Jazztronik ご購入。
これらはどうかな?
 

職員室呼び出し?

 投稿者:えもと  投稿日:2004年10月 8日(金)01時39分21秒
  >てゆーか、そこで見てるキミたち!
>キミらもこっち来て話しを聞きなさい!

が、がむばってみます、やぶ先生。^^
でも、ナンジャって行った事ないので迷子になる可能性大・・・。
引率の先生きぼ~。
 

かみさま♪

 投稿者:かんそうあしる  投稿日:2004年10月 8日(金)00時37分20秒
  今日、行ってきました。
神様の演奏。
ジョアン・ジルベルトコンサート。
サイタマー殿、誘えなくてゴメンナサイ。。。

今日のジョアンはとてもご機嫌だった様子。
エアコンカット&非常灯消灯はいつもどおりでしたが、実際の演奏開始までの待ち時間は20分!
1時間は待たされると思っていたのに、「逆にどうしちゃったの?」ってくらい早くに始まり。
日本語での挨拶もちょこっと入り~の、本演奏は145曲ありーの、更にアンコールになってから89曲くらいは歌いーの。
演奏も、最初の2曲くらいは「うん?ちょっとバラついてるかな?」という感覚はあったものの、3曲目のサンバ系の曲を挟んでからは絶好調。
本当に「今日は歌いたくてステージに出ました」という感覚がビンビンと感じられました。

でも、あの内容だったらエアコンカット&非常灯消灯は良くわかります。
是非消して欲しいし、エアコンも切って欲しい。
でないと、囁くような歌声も聞こえないし、弾き語りのギターの音色も伝わってこない。

そう。
東京国際フォーラムの広い舞台には椅子が2つ。
ひとつにはミネラルウォーターが置いてあり、ひとつはジョアン用。
それにスピーカーが2つに、マイクが一本。
以上。

歌声とギターだけで丸2時間も3000人からの聴衆を惹き寄せる。
もう70も近いおじいさんだというのに。
それだけでも感動。

やー、今日は行ってよかった。


さて、次は EGO-WRAPPIN' 追加公演。
どんなライブになるのかな?
楽しみ~。
 

大人のパーティーのお誘い

 投稿者:ポメ  投稿日:2004年10月 7日(木)20時27分59秒
  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

明日からの10日間の間、各地域、各都市で大人のパーティーを開催致します。
今回の女性がベースで男性はゲストですので、ご負担なくご利用する事が出来ます。
女性は全て高級でセレブな女性のみで構成されていますので、Hだけではなく、金銭面での男性様への
フォローも確実!パーティー終了後はお気に入りの女性をお選び頂き、逆援助生活を開始して下さい。
貴方様のご地域のみ送信頂ければ、開催地・女性の情報(写真付)男女比率等を返信致しまして、
参加、不参加を置き目下さい。
尚男性様には一切のご負担はおかけ致しません。
↓大人のパーティー参加申し込み連絡先↓
 

水曜日

 投稿者:ポメ  投稿日:2004年10月 7日(木)20時26分7秒
   第一陣集合は、ナンジャ入り口に19:00で。
 後は自由集合→電話かけて誰かに迎えに来てもらう
 のパターンでお願いします。
 

会合

 投稿者:ポメ  投稿日:2004年10月 7日(木)20時25分2秒
  >Fumi師匠

 おお、お待ちしております。
 師匠の報告も楽しみにしてますw

>サイタマー

 木曜日、ナンジャでの最終出勤日なんで片付けがあるのと、
 次の日SSパーク行くヒトいるだろうから、水曜日にしました~。

 あの本にあった質問で、痛かったのはこれ↓
 かつて結婚を意識して交際した女性は何人いますか?
 0人 22.0% (ノ∀`)アチャー

>彼女さん、てつさん、旦那

 うーん、残念…。
 って、波田陽区はわたしも好き'`、(´▽`) '`、

>部長

> イロイロあったみたいですよ。

 誰が?(;´Д`)
 あと、某かけさんだけ伏せ字になってない気がw

>あひるさん

 お待ちしています~。あひるさんの話、聞きたかったしw
 寝ーさん、誘っておいて下さいよ~。
 斬ってホスイヒト結構いるだろうから、Fumi師匠だけだと大変だろうし。

 さらに、こんな記事が…

 「同じ趣味を持つ女性となら、うまくいくんじゃないかな、と思ってみても、
 そういう人には、なかなか出会えるものではない。」

 「結婚して子供も出来たら、自分の給料をバイクに使えなくなる。
  それくらいだったら、独身を貫き通したほうがいい。」

 (ノ∀`)アチャー

 運転の話、あひるさんは説明上手だなあ~。はい、その通りなんですよ。

 「理想のイメージはできあがっているけど、実際にトレース出来ない」
 「早い段階から安定してタイムを出す」

 と、この辺が悩み所です(;´Д`)
 

らいしゅうすいようは

 投稿者:よていあひる  投稿日:2004年10月 7日(木)11時45分51秒
  行きたいっすねぇ。
今のところは予定あいてるので行くと思います。
よろしゅうお願いします。

寝ーのおねーさんが、「ポメちゃんに会いたい」と言っているのですが。。。
予定都合つけば来ないかな???
講師として(笑)


> あと、結婚より大切なのは趣味のバイクという事例は、
> まさしく我々のような感じで、痛たたたた(ノ∀`)アチャー

ホント、イタタタタですね(^^;;;
心当たりありすぎな気がする(爆)
週末や空き予定はほとんどクルマにエネルギーつぎ込んでる気がするなぁ(^^;;;

> いやー、腕が上がっていればいいんですけど、
> 逆に下がってる感じがするんですよね(-.-)

思うに、今やっと「走りたいイメージ」が掴めて、それに近づけない自分に対する焦燥感が出ているんだと思うんですよ。
今までは「走りたいイメージ」が明確でなくて、代わりに「とりあえず走っちゃった」という運転だったのではないかと。
技量が伴えば、走っちゃったでもそれなりにタイムは出ます。
でも、それを「どんなところに持ち込んでも、早い段階から確実にタイム出す(いい運転をする)」ところにまで引き上げようとすると、「走りたいイメージ」が重要になると思います。

ということで、ひと皮剥ける前兆なんじゃないかな?
私の経験から言うと。
 

集会

 投稿者:しらかわ  投稿日:2004年10月 7日(木)01時58分5秒
  水曜日は取引先と懇親会があるので行けません。
残念だなあ。
 

難蛇

 投稿者:やぶ  投稿日:2004年10月 6日(水)22時30分12秒
  10月から新しい仕事に入ったんでまだ来週のスケジュールはわかりまへんが
基本的に行く方向です。
よろぴく。

> 1月以上空いたから、きっと色々あったよね。。。

イロイロあったみたいですよ。
某A師匠に斬られまくったり♪(笑)

てゆーか、そこで見てるキミたち!
キミらもこっち来て話しを聞きなさい!
え○とさん、
sh○goさん、
かけ○!
 

なんじゃ

 投稿者:てつ  投稿日:2004年10月 6日(水)18時40分7秒
  夜勤なので休みは多いんですが、なぜかモテ部集会のある日は仕事が、、、

>金丸さん
サイタマー氏からホイール1本入手しました。いつ渡しに行けばいいでしょうか?
10月は忙しいでしょうから、しばらく置いておいても構いません。

それから内側も綺麗なホイールなのでヘタにペーパーかけないほうがよいかな。微妙なラインですので、現物確認の上ご指示ください。

 

ナンジャ

 投稿者:彼女  投稿日:2004年10月 6日(水)08時32分27秒
  行きたいのですが,来週は水曜だけ用があり行けません,残念!
組合総会……斬りっ!
 

モテ部会議@ナンジャ

 投稿者:いえんじん  投稿日:2004年10月 5日(火)23時26分47秒
  木曜だと嬉しいけど、水曜でも可です
講師陣に合わせましょう。

Yomiuri Weekly立ち読みしました。ぱらぱらとしか
みてないんですが、彼女いない率が75%って、、、
 

なんじゃぁ

 投稿者:Fumi  投稿日:2004年10月 5日(火)21時54分8秒
  来週なんですね。
数時間前に、今やっている仕事の身柄拘束が今週いっぱいで解除という連絡が来ました。
このところボロボロの生活が続いていましたが、来週なら行ける鴨。
ということで、モテ部の皆様の最近のご活躍をお聞きするのが、今から楽しみです。
1月以上空いたから、きっと色々あったよね。。。うふっっ
 

と言う訳で

 投稿者:ポメ  投稿日:2004年10月 5日(火)20時46分22秒
   来週の平日、ナンジャでモテ部集会やりませんか?
 10/13(水)辺りを考えてますが、いかがでしょう?>モテ部各位
 そして、講師の方々も募集しますので、よろしくお願いしますw
 

負け犬(人生の)

 投稿者:ポメ  投稿日:2004年10月 5日(火)20時44分46秒
  >部長

 今日、Yomiuri Weekly買いました~。
 負け犬の種類とか書いてありましたw

 ①あまり生身の女性には興味のない人
 ②女性に興味はあるけれど、責任を負うのは嫌な人
 ③女性に興味はあるけれど、負け犬には興味のない人
 ④女性に興味はあるけれど、全くモテない人
 ⑤女性に興味はあるけれど、単にダメな人

 あと、結婚より大切なのは趣味のバイクという事例は、
 まさしく我々のような感じで、痛たたたた(ノ∀`)アチャー

>彼女さん

 この間のあひる練での走り、いい感じでしたね。
 外から見てても、スムーズで速かったです。
 みんな、おお~って言ってましたよ~。
 綺麗さに加え、速さを伴う走りだったのがうらやましい~。
 わたしも、FDをあそこまで上手く走らせたいですヽ(´Å`)人(´ー`)ノ

#リンクの指摘、ありです~。
 Niftyの方は変えましたが、TOK2の方は未だにFTP繋がらず…(;´Д`)
 

冷静に考えると……

 投稿者:彼女  投稿日:2004年10月 5日(火)13時06分53秒
  モテ部の核心話をいつも聞き損なっているような気がします
久々に夜を徹してお茶会とか行きたいなあ

>掟
 どこにあるのか探してしまいました(笑)
 青信号も大事ですが,歩行者用信号も見ましょう(笑)>某氏
 #というかやっぱり車間って大事だと思った

>田原練
 FDでのジムカーナをあんなに楽しいと思ったのは初めてでした。
 ただ,自分なりの運転がぴたりとはまったのですが,その先が……
 スラロームをもっと早く抜けるにはどうしたらいいのだろう,等
 悩みどころが多すぎます(喜?)
 それにしても田原さんの午後のコースの右奥コーナーの抜け方が素晴らしかった。

>ポメさん
 トップの画像ではなく,「RX-7のココロ」の字のリンク先が違ってるみたいです
 

痛たた。。

 投稿者:やぶ  投稿日:2004年10月 4日(月)23時06分54秒
  > 結婚を面倒と考えたりする“ビビリー系”など・・・

とても他人事とは。。(--;
#PDなんて買ってないでYomiuri Weekly読むか。

> それと、「ピー」は貪欲にクルマ欲してない感じなので、
> 信号の存在など気にしてないのでは?w

コレかなーり問題アリですね。(^^;
貪欲に欲するくらいじゃないとそもそも話しにならんですよね。

直球でもいいからまず球を投げんと試合も始まらない、と。
 

イチロー

 投稿者:ポメ  投稿日:2004年10月 4日(月)20時36分57秒
  >部長

 いやー、腕が上がっていればいいんですけど、
 逆に下がってる感じがするんですよね(-.-)
 この間の練習会で、考え無しで走った方が速いってのは、
 ちょっとショックだった(^_^;

 部長は、目先の悦楽に走るタイプとφ(.. )メモシテオコウ

 それと、部長は貪欲にクルマ欲してない感じなので、
 信号の存在など気にしてないのでは?w

>サイタマー

 何か運転が不調だったので、
 サイタマー車を借りる余裕が無かったよ。
 あのコース、運転したかったなあ。
 でも、ココスまで貸してくれてありがとね。
 あのパワー、オープンの開放感、すごく気持ち良かったYO!

 直球の話はいい話だった…。
 直球が悪い訳ではなく、直球しか知らないのが悪いのだ、と。
 球種がいくつもあって、選択しての直球ならまだしも。
 運転でも、引き出しを多くしないとダメだよ、ということですな。

>ネタ

 むう、30代後半での未婚率は25%かあ…。
 イチローの打率以下?(^_^;
 

yomiuri weekly

 投稿者:いえんじん  投稿日:2004年10月 4日(月)14時13分35秒
  http://info.yomiuri.co.jp/mag/yw/

モテ部ネタ?
 

メリハリ

 投稿者:いえんじん  投稿日:2004年10月 4日(月)11時44分9秒
  あひる練オツカレです
オイラ的には、前後Vimodeで初のジムカでしたけど
良い感じでした。ラフな操作すると、ズサーって車が
流れるので、私レベルには良い練習になります。
あと、値段も工賃入れて、4本で3万下回るし。

モテ部語録
メリハリですが、あきこ大先生の言葉肝に銘じますだ
あと、球種を増やすのと。
直球で、いつも全力だと簡単に見切られるし
#分かっちゃいるけど、なかなか実現できないのはモテ部の証拠?
 

赤信号、みんなで渡れば怖くない(爆)

 投稿者:やぶ  投稿日:2004年10月 4日(月)02時31分33秒
  今日は今日とて平塚へタダ走りしに行ってました。(^_^;
#午後だけですけど

あひる with 田原練、お疲れさまでした。
田原さん、カコイイですね。
どの業界でもトップにいる人ってのはカッコイイなぁ。。

>ポメ氏
> 走り、わたしも納得がいかないコトが多いです。

おなぢくです。。
思うにえもさんもポメ氏もレベル上がってるから、自分の求める理想がさらに高い
のではないでしょうか。
#運転の理想が高いのはいいことですが、モテ部的には理想が高すぎるのはダメですね(苦笑)

私は最近練習会ではとにかくていねいに走りたいのですが、いつも目先のタイムにとらわれて・・・(--;
「もっと前を見ろ!」<ヲレ(自爆)

モテ部的信号>
青信号どころか信号がどこにあるかすら見えてないような気がします。。
それか色盲か。(爆死)
 

信号

 投稿者:ポメ  投稿日:2004年10月 4日(月)01時19分10秒
  >あひるさん

 昨日は幹事お疲れさまでした!
 今回のような、速い方をゲストにした練習会ってのもいいものですね。
 初めて乗るクルマを、あんな風に運転出来るなんて素晴らしい~と
 思いました。あのテクニックで、ご飯三杯食べれそうですw

 「掟」、一応運転について言われたコトを書いているんですけど、
 人生についても当てはまる所がなんとも(^_^;
 運転と人生って似てるのかなあ。

 で、信号ですけど、青なのに進まないってのは大事なチャンスを
 失ってしまいますし、黄色信号の見逃しはクラッシュに繋がりますので、
 どっちも重要ですよね。でも、黄色信号の見逃しの方が痛いかなあ。
 交通法的にも、ねw

 そう言えば、自分のプロバイダにホームページサービスがあったのを
 思い出しました。以前は容量も小さく、使い物にならなかったのですが、
 今は光接続コースだと、何と100Mまで無料! いや、知らなかった(^_^;
 うざい広告も出ないし、引越を考えた方がいいかも。

 URL↓

http://homepage2.nifty.com/pome/index.html

 

きょうは

 投稿者:こわれあしる  投稿日:2004年10月 4日(月)00時42分49秒
  昨日からいろいろいろとやることあって、つぶれ気味・壊れ気味です。
ああ。明日から会社行かなきゃと思うと気が重い。

って、「掟」。
変更後の最後の一言がぐっさりと。。。
私これは結構心あたりあるかも(^^;;;

逆に青から黄色信号になるときも見逃しちゃいけませんよね。。。
ちゃんと止まれば事故にならなくても、「いいや」って行っちゃうととりかえしのつかないことになると。
 

トクトク

 投稿者:ポメ  投稿日:2004年10月 4日(月)00時07分56秒
   なんか、大規模メンテナンスとかで、
 10/8までFTP接続が不可らしい。
 あひる練の感想書いたけど、
 アップ出来ないのかあ。

 しかし、頻繁にある長いメンテ、煩い広告と
 最近印象悪いよ!ヽ(`Д´)ノ
 

入れましたw

 投稿者:ポメ  投稿日:2004年10月 3日(日)23時28分13秒
   掟、追加しました~。
 また何か思い出したら、教えて下さいね。

 走り、わたしも納得がいかないコトが多いです。
 ここ最近はたくさん走っているので、
 イメージは浮かぶのですが、
 実際の運転とかけ離れすぎなんですよね(-.-)

 またココス会議しましょう~w
 

レンタル掲示板
/5