teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:yoshiwo  投稿日:2016年 2月 5日(金)23時48分41秒
  なぜか、下のURLがしぇんむーのままだった^^;
ろーどすに変えておく

http://www.lodossonline.jp/

 
 

ろーどすおんらいん

 投稿者:yoshiwo  投稿日:2016年 2月 5日(金)23時46分36秒
  2月16日にオープンサービスになるようです。

おいらは、マイリーサーバー(cβ時の第2サーバー)でやる予定です。
ランフィルという名前のエスカイアです。
どっぷりとはやらないつもり。
やる人いたら、教えてちょ

https://shenmue.link/order_jp/

 

ろーどす

 投稿者:yoshiwo  投稿日:2016年 1月31日(日)17時57分50秒
  とりあえず、Lv17までいった・・・
さすがに疲れたわ。

アクション要素は低いから、苦手な人でも大丈夫そうだね。
おつかい系クエストが多いのは、しかたがないのかな。

戦士系のクラス、エスカイアを使ってみた。
パーティ組めば、壁役ですな。ソロでもまず死なないと思う。

あっく氏とパーティ組みたかったが、明日の昼でテスト終了だったねw
またの機会にでもやりましょう。

https://shenmue.link/order_jp/

 

(無題)

 投稿者:yoshiwo  投稿日:2016年 1月28日(木)20時01分23秒
  お、あっく氏も当選したか(^o^)
だが、明日明後日と町会の新年会で帰りが遅くなるだ(ToT)
なんとかログインしたいのだがね。

まあ、日曜日はガッツリやる予定だけどね。

キャラクターの名前とか決まったら教えてちょ!
 

おつかー

 投稿者:あっく  投稿日:2016年 1月27日(水)23時42分19秒
  yoshiくんの情報を見てロードス島のβテスト応募したら、当選しました。少しやってみようと思うのです!  

ろーどす

 投稿者:yoshiwo  投稿日:2016年 1月24日(日)16時29分36秒
  ロードス島戦記オンライン、クローズドβ登録してみた  

うぃっす~

 投稿者:いぐ  投稿日:2016年 1月20日(水)00時47分21秒
  あっく >> いやいや、また都合の良いときに。今年もよろしく!
では、20:30 頃に駅で。
Wi-Fi使いたいのふ~ ち氏はアップルのだっけ? ティザリングさせt(殴
 

おつかー

 投稿者:あっく  投稿日:2016年 1月19日(火)23時42分12秒
  その日は参加できないです。すまないです
 

それでは

 投稿者:  投稿日:2016年 1月19日(火)21時10分48秒
  20時半過ぎに駅に集まりましょう
 

(無題)

 投稿者:yoshiwo  投稿日:2016年 1月19日(火)19時28分3秒
  おいらも仕事終わるの8時半だから、それからになる。
ち氏以外は岡部だけかな…
 

レンタル掲示板
/42