teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさんお元気?

 投稿者:もりや  投稿日:2008年10月22日(水)23時18分20秒
  沖縄行きたい!
でも、入社以来の残業の日々。ふぅ。がんばる。

ゆうまくんは、ストレスで太らないように気をつけてください。
 
 

メンテありがとう!

 投稿者:ゆいこむ  投稿日:2008年10月22日(水)09時02分16秒
  沖縄の海野くん元気ですか?
生活は慣れましたか?

さて。みなさんにお会いしてませんが
先日えみーごと幹部会やら幹部旅行のはなしをちょっとしました。
幹部会は次は一月末くらいに新年会。
幹部旅行は三月までに沖縄もしくは長野で計画予定。

更新と宣言の意味をこめて投稿してみた。
みなさんみてますかね?
元気ですかね?
 

定期保守投稿

 投稿者:うみの  投稿日:2008年 9月28日(日)21時20分52秒
  おひさしぶりです。うみのです。
掲示板、使わないと荒れてしまうので投稿します。

沖縄は、まだまだ暑い日々がつづいています。
なれない英語を使い諸国の人々とコミュニケートする毎日。
ストレスがたまり、ネットショッピングばっかりしています。

ではでは。
 

ありがとう

 投稿者:ゆいこむ  投稿日:2008年 3月27日(木)08時18分30秒
  携帯からみてるから写真がなにかわからないけど。。。
パソコンからみまーす!

うみの君ありがとう~!!
 

いいね

 投稿者:もりや  投稿日:2008年 3月20日(木)23時40分58秒
  写真と、その下の「たくみざかり」というタイトルのギャップがたまんないね。  

謝罪&連絡:迷惑投稿削除しました

 投稿者:うみの  投稿日:2008年 3月20日(木)10時41分31秒
  各位

お疲れ様でございます。海野でございます。
以前ちゃんこダイニングでご指示いただいた迷惑投稿を
削除しましたのでご連絡をするとともに
長らく放置した旨申し訳なく思うしだいです。


どうも私はだらしなくて、すでに他社に乗り換えた契約を
放置したり、換金可能な証書をそのまま眺めていたり、
為替市場の激変を指をくわえて見据えていたりします。

今後ともみなさまのご指導とご鞭撻とを決まり文句以上の真摯さで
お願いするものであります。


以上どうぞよろしくお願いします。
 

修正事項

 投稿者:ゆいこむ  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時04分55秒
  9:30 渋谷駅発 たてりん運転レンタカー
   該当者 たてりん、ゆいこ、うみの、きとう
10:30 本川越駅発 きむちカー
   該当者 きむち
13:30 もりや軽井沢にて合流
 

旅だより2

 投稿者:ゆいこむ  投稿日:2007年 7月 1日(日)08時34分23秒
  いよいよ来週は幹部旅行です。
というわけでえみと会議してきめましたので
よ~くよんでおいて下さい。

日時 7月7日(土)~7月8日(日)
場所 ルネス軽井沢
〒377-1402
群馬県吾妻郡嬬恋村大字鎌原鬼の泉水1902-10
受付専用TEL  0279-22-1416
http://www.runesu.com/index.html

工程表
7日(土)
9:30 渋谷駅発 たてりん運転レンタカー
   該当者 たてりん、ゆいこ、うみの
10:30 本川越駅発 きむちカー
   該当者 きむち、きとう、もりや
   → それぞれ発時間にはその場所に集合のこと
11:00 高坂サービスエリアで合流
13:00 軽井沢着予定 えみーご合流
    軽井沢散策
16:00 買出し
17:00 温泉
18:30 ご飯作成開始
20:00 ご飯
22:00 幹部会
0:00  たくみ合流

8日(日)
8:30 起床
   朝ごはん
10:00 チェックアウト
10:30 白糸の滝 見物
11:30 パターゴルフ ほか
15:00 軽井沢発予定
18:00 東京着予定

ご飯分担
夜:きむち、もりや、きとう
夜食:たてりん、ゆいこむ
朝:えみーご、うみの、たくみ
(メニューはかんがえてください)
☆ケーキとお酒は軽井沢で調達予定です
予算:15000円 +α
持ち物:バスタオル
    結婚式DVD(きむち・きとう・ゆいこむ)

以上、質問あれば書き込んでね。よろしく。
 

ありがとう~

 投稿者:もりや  投稿日:2007年 6月23日(土)11時11分1秒
  ポータブルDVDプレイヤーとかいうすばらしいものがあればいいんだけどねー。
もし誰も持ってないようなら、ノートPC持ってくよ。
 

旅だより1

 投稿者:emygo  投稿日:2007年 6月17日(日)21時05分31秒
  宿が取れました。ルネス軽井沢というところです。ビデオはありますが、DVDはないので、足立家と鬼頭家の結婚式の映像が見る場合は、誰か機材をもってきてくださいm(_ _)m  

レンタル掲示板
/10